みなさん、こんにちは!昨日はうちでのパーティを頑張りすぎて、今日はダラダラのhottans(ホッタンズ)です。

 

さて。

 

 

お友達たちとランチの後は、グロッサリーアウトレットへお買い物に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

大量のパスタとソースとスナックはムスコ用。


お会計を別にしてもらったら、たまたま$15以上購入で$5引きというクーポンがあり、それも両方の会計でスキャンしてくれたから$10引き!

 

これが全部で$12とかなりお買い得に購入でき、思いがけない割引で嬉しさ倍増でした~ラブ恋の矢

 

続いてベトナムスーパーへ。

 

 


 

 

サーモンヘッド、調理するのが面倒になったため今回はパス。

 

 

 

 

 

紫色と黄緑の袋のウベ&おもちが入っているのに惹かれ、思わず購入豚

 

 

 

 

ライスペーパーだけが欲しかったのに・・・ねーアリ?

 

白いバンが冷凍コーナーで売っており、左上のお肉で角煮を作って挟もうかなーと思ってお試しで購入するも、昨日角煮を出したのにこれを使うのをすっかり忘れちゃったーあせる

 

エンジンがかかったので、次はトレジョ。

 

今まで2か月に1回ぐらいしか行ってなかったのに、すっかりグランマに影響されて笑い泣き足重に通っております・・・w

 

 

 

あら、珍しい!この時期でまたウベもちパンケーキミックスが出てる~!びっくり

 

 

 

 

 

生クリームだけのはずだったのに、結局こんなにも買ってしまった・・・・滝汗アリ?

 

レジで「ウベパンケーキはもうこれ以上販売はないよ~」と教えてもらい、追加で3つ取りに行き、合計4個購入真顔あせる

 

これ、本当に好きすぎて困ります!ラブ恋の矢

 

翌日はさらにエンジンがかかり、日系スーパー巡りをしたら、

 

 

 

 

お買い得品に巡り合え、あっという間に腹の中に入っちゃった泣き笑い

 

最近子供たちがお菓子を食べない&旦那は元から全然間食をしないから、購入を控えないと太る一方だよなぁ~と考えながら頑張った昨日の朝活。

 

ジョグ 5.5Kからの~

ランチ(詳細後日)からの~

うちでのパーティ(詳細後日)

 

6月の走行距離は、

 

 

 

 

 

213.4Kでした。

 

 

 

 

1月と3月はマラソンがあったため距離長め。

 

しばらく150Kぐらいでしたが、最近体調が落ち着いてきたので、5月から少しずつ走る距離を伸ばしてました~アップ

 

久しぶりに200K台にのれてジョグだけだが正直、本当に嬉しいですー照れドキドキ

 

でも無理をすると、最近は疲れて今日みたいに復活に時間がかかるので(それが当たり前?)、とりあえず長い時間走れ続けられるよう頑張ります~!
 
それではみなさん、
 
 
 
 
 

 

 

これは7/1 久しぶりの2:22:22ラブ恋の矢

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ