みなさん、こんにちは!1週間、間違っていたhottans(ホッタンズ)です。

 

ムスメが高校を無事に泣き笑い卒業した週末は、

 

 

 

 

あ!卒業式の日に、お花とチョコを頂いたのを載せそびれてましたあせるありがとうございます♡


補習校の運動会ではなく、

 

 

 

SDGEのワイルドファイヤーのフリーイベントに行ってたのでした~あせる

 

読み返した時に「運動会はグランマがいない=あれ?1週間飛ばしちゃった!」滝汗

 

私は補習校で運動会のボランティアをしてたので、旦那だけが参加したこのイベント。


あまりにも充実してる!!と鼻息あらく帰ってきたため、ボランティアから戻ってすぐ、グランマも一緒に行ってみました。

 

ワイルドファイヤーの勉強をしながらスタンプをもらうと、色々商品がもらえた上に、
 


 
かなり厚手のジッパー付きバッグ、簡易シャワー、水を運ぶもの、種、etc...ポーン儲かってるなぁ…
 
一番ヒットだったのが、ソーラーで8時間電気が点く電球2つ!クラッカー大活躍しています。
 
 
 

美味しいタコスランチまで無料でした!!!ポーン儲かって…

 

 

 

 

ペッティングゾーンもあってびっくり!

 

雑草を食べてくれるヤギが、ワイルドファイヤーに役立ってくれてるのかな?(説明読まず)

 

ランチを頂けたので、すぐにRancho Guejitoワイナリーへ向かいました。

 

この日はとても暑く、

 

 

飲んでから気がついて写真を撮ったワインスラッシー$14

 

タイミングよくヘイライドにも乗れて、

 

 

 

 

 

何杯でもフリーでオファーしてくれます♪(降りる時にチップ)

 

前回はみんなで歌って楽しかったですーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

途中ウェディングが見られ、こういうところでやるのも素敵~♪ラブ恋の矢

 

 

 

 

ヘイライド終了後もワインを楽しみました(5杯のテイスティング: $18)
 
 
 

 

もっとのんびりしてたかったけど、ウェディングがスタートするのと、補習校のお迎えがあったので退散~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

補習校の帰り道、ワイルドファイヤーと思われるのが見え、こんなに近くて怖かったです!!!ガーン


うちの隣まで燃え広がった火事は、ラモナからはるばるやってきたものでしたからね…ゲロー


最近は山火事の季節が、どんどん早まっています・・えーん

 


 

 

 

帰宅後、お庭の続きを始めた旦那とグランマ滝汗

 

1日中炎天下にいたのに元気だなぁ~あせる無理しないで~あせると思いながら頑張った本日の朝活。

 

ジョグ 9Kからの~

パワーヨガクラス 1時間

 
のんびり&充実した週末でしたが、グランマの滞在もあとわずか・・・・(この時点で)

残りも楽しみます!

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 



ジャングルになってたhottans家をセーブしてくれたグランマ(奥)
本日もラブラブHave a nice dayラブラブ