みなさん、こんにちは!ムスコに「ママは優しくない」と言われたhottans(ホッタンズ)です。

 

サクサクいきます!

 

ロックンロールマラソンが終わったら、

あとはムスメの卒業式まで、転がるように日時が過ぎていきました。

 

そこに巷を賑わせたトレジョの、新バッグ騒動が起こり・・・泣き笑い

 

速報であげた通りの結果で、翌日にトライするも、

 

 

 

 

 

私の痛恨のミスでゲットできずゲロー

 

必要だった料理用のワインを1本購入したくも、探す時間がなく、




image

レジの前のケース買い&担いで運び、1分で買い物を終了し、超特急で帰宅。

 

エネルギー補給はアッポーパイお願い

 

この頃ムスコが頻繁にGFを家に連れてきてて、それは嬉しいことなのだけど「ランチが必要」「夕飯を一緒に食べたい」急に言うから、さらにてんやわんやしてたっけ。

 

 

 

何事も事前に教えて欲しい!おーっ!

 

そして3度目の正直の朝。

 

トレジョに電話をして10:30から売り出す情報をゲットしていたので、

 

 
 

 

 

ミラマーレイクで朝ランの後、お店に立ち寄り再度確認し、一度帰宅してからムスメを学校にドロップ&グランマも一緒にお店に到着したのが10:00am

 

 

 

 

すでに行列〜!私が並んでいる間、グランマは店内でお買い物~。

 

偶然にも後ろに日本人2組が別々に来られて、ずっとおしゃべりをしていました照れ音譜

 

私たちの後ろ、あと15人弱ぐらいまで確かゲットできたと思います。

 

 

 

 

受け取った時は、久しぶりに感動~笑い泣き三度目の正直〜

 

満面の笑みを浮かべた瞬間、「あ、hottansちゃん~!」と友達と遭遇ゲラゲラ

 

 

 

ムスメのピックがお昼ごろだったので(10時スタートなのに早すぎ!絶望)、家に戻らず買い物へ。
 
 
 

 

Oofosが$29.99と激安なのをみつけたり、

 

 

倍以上のお値段~

 

 

 

 

 

 

大好きなヴェラブラッドリーの、汚れが付きにくい生地のカバン$24.99を見つけたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

これにいたっては3倍以上~!おーっ!

 

 

 

スプラウツでもお買い得なサラダキットを見つけてから、
 
 
 
 
 

 

ムスメのシニアウォークに行きましたDASH!ゼーハー

 

始まりはキンダーガーテン(幼稚園)、併設している小学校をシニア(高校12年生)が歩き、「あれだけ小さかったのが、ここまで大きく成長しましたよ~」とあいさつに行くイベントです音譜

 

 

 

 

ムスコの時、「あんなに小さかったのに、本当に立派になって・・・えーんとウルウルしたし、ムスメの時もやはり同じ気持ち&「あぁ、これでやっと私の子育てと送迎生活はおしまいね。」と思い、じわーーってきました。笑い泣き

 

卒業式は翌日よ!笑い泣き

 

終了後に外で写真を撮りまくっていたら、「3人の写真をお撮りしましょうか~?」日本語が!!ポーン

 

 

 

 

 

ロックンロールハーフマラソンの後に家具を受け取った、本帰国されるお友達でした!!

 

ランチからの帰り道で歩いていたらしく、偶然学校の目の前で遭遇したという!笑い泣き偶然が多すぎて怖い!

 

遅くなったランチは、もう作る気力がなかったので、

 

 

早く提供されるベトナム料理屋へ行くと、日本人のお友達に遭遇!笑い泣きまたもや偶然!ここ、アメリカだよね?!

 

 

 

 

生春巻きとチャーハンをシェアし、
 
 

 

 

合流したムスコとグランマ&ムスメはフォー、私は汁なしバージョンを。

 


 


 
 

夜はデザインを考えてました。


なんかバッタリばっかりの偶然が多い1日だったなぁ~と振り返りながら頑張った本日の朝活。

 

ジョグ&ウォーク10K

 

今週末はヒートウェーブで暑くなるそうなので、みなさん気を付けてくださいね!

 

さっき急いで子供たちの髪の毛を切った話はまた次回。(ハサミを買い替えたいゲラゲラ!!)


それではみなさん、

 







さっきはごめんね…と花束を買ってきてくれたムスコ笑い泣き許す!

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ