みなさん、こんにちは!周りの友達たちが日本に一時帰国し始めて、ちょっと寂しいhottans(ホッタンズ)です。

 

さて!無事にロックンロールハーフマラソンをゴールした続きから。

 

ゴールしてすぐのテントで、ナースの友達がボランティアをしているとのこと、すぐに見つけられたので会いに行ったら、開口一番・・・・

 

「ちょっと~!お酒臭い~!!!」

 

笑い泣き失礼・・・

 

「どんだけ飲んだの~?ってか、飲んでこんなに速く走って大丈夫なの?!」

 

おかげさまで、最近不整脈は出ていないし、無理をしていないから大丈夫よ♪

 

 

 

 

ゴールからウォーターフロントパークまでかなりの距離を歩かされるので、筋肉のこわばりが取れる気がします。

 

 

 

 

 

UPSトラックがギアチェックした荷物の受け取り場所なのだけど、名前のアルファベットをお尻の方につけてるから分かりにくくて。。。

 

初めての人は迷うと思うので、せめて反対向きに停めてくれてればねー

 

 

 

 

着替えて、旦那と合流して、フリーアルコールエリアで乾杯クラッカー

 

 

 

 

今年はフリーワインもあって良き良き♪

 

お天気も曇り空(June Gloom: 〈米〉6月の陰気な天候◆カリフォルニア州南部 において、晩春から初夏にかけて、どんよりした曇り空の日が続く天候。)がギリ続いていたので助かりましたが、フルを走ってた友達がゴールしたころは、カンカン照りだったようで大変だっただろうな・・・笑い泣き

 

トレジョで買い物をして帰ったら、偶然ヨガクラスの友達にバッタリ!!ポーンビックリ!

 

帰宅後洗濯を回してすぐ、ムスコと本帰国する友達の家へ。

 

 

 

アパートに住むムスコ用に、色々頂いてきましたお願いありがとう♡

 

両サイドは今年の参加Tシャツ。またブルーだ・・・絶望


 

 

 

来年のレースも申し込んだので、真ん中のシャツを頂きました♪紺はオッケー!

 

洗濯物を干してからのランチは、家族でインド料理の食べ放題へ照れ

 

 

 

 

3回お代わり~豚

 

頂いたメダルは、

 

 

 

くまさんが後ろにいたのね♪

 

メダルだけで100個以上溜まってしまい、壁にはもうかけられないから、メダルあり・なしが選べるといいなぁ・・・・

 

捨てるに捨てられなくて困っています大泣き

 

サンディエゴ発祥のロックンロールシリーズ。

 

フルマラソンは一度は走って楽しんでもらいたいフリーウェイの激坂があるし、ハーフでも住民のお酒の私設エイドが充実しているエリアを走れるから、雰囲気を楽しめてとても楽しいレースです♪

 

制限時間が長いので、もちろん歩いてもOKだし、なんならスタートしてすぐ歩き始める人もいますよ。

 

(歩いてもいいのだけど、ウェーブを守って欲しい&いきなり最初からど真ん中を歩き、流れを止めないで欲しい。)

 

 

みんないい歳してとことん楽しんでいるのを見ると、本当にアップ元気やパワーアップをもらえますし、小さなことでくよくよしているのがバカらしくなったりします!ゲラゲラ

 

来年のサンディエゴロックンロールは2025年6月1日

 

今ならまだ↑お安く申し込みができますよニコニコ

 

 

 

 

44秒。こんなところを走ります~

 

走り終わった後の参加賞は色々もらえるし、(エクスポもね)

 

 

 

 

フリービールも2杯あります照れ

 

なんだか元気に走れるようになってきたら、またここのフルマラソンにチャレンジしてもいいかもなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活

 

ジョグ 10Kからの~

パワーヨガクラス 1時間

 

サウナに入って少しスッキリしたけど、うーん。やっぱりまだ体力が落ちたままで、というか、体重が重たすぎて全然走れませんでしたー笑い泣き体重落ちないのー

 

健康でいられることが一番音譜言い訳

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が発見してくれたの!ポーンピカチューテレビデビューです泣き笑い

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ