みなさん、こんにちは!ムスコの家探しがほぼ決まって、少し安心したhottans(ホッタンズ)です。

 

荷造りや家具の買い出しに、愛情たっぷりの食材梱包ドキドキなどなど、やることは山積みですが頑張ります!

 

さて。


ムスメの高校のコンサートバンドの最後の演奏会。

 

 

ムスコの時と違ってムスメはサクッと切り上げたけど、帰宅は22:00過ぎだった翌日は、

 

 

 

 

ロックンロールマラソンのエクスポでした~魂が抜けるすでに息切れ・・・

 

「こうもまぁ、なぜに毎日予定が入るのだ・・・」と必死で過ごしていた5月中旬~現在。

 

 

 

いつもはコンベンションセンター内で涼しいのですが、今年はゴールの公園にて開催晴れ晴れ晴れ

 

車は5号の高架下辺りに青空駐車。

 

 

 

 

こういうのは洗濯するたびに、名前が剥がれていかないのかが心配で買えません笑い泣き

 

 

 

 

なんと!ゴールデンキウイを配っていました~ラブ恋の矢

 

 

 

 

 

日差しは強くて、日陰は涼しいサンディエゴ

 

ムスメを補習校に落とし、急いで日系スーパー巡りをしてからきたエクスポのあとは、パーキングのことは気にしなくて済んだので、のんびりダウンタウンを探索♡

 

 

 

ジャカランダが美しいこの時期がすごく大好きです~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ランチはニュージーランド料理のお店へ。

 

中も外も雰囲気のあるお店でとても賑わっておりました。

 

 

 

 

3人とももちろん🍺と、お店の人気メニューを注文。

 

 

 

 



ポテトは3種類、私はサツマイモフライが大好きだけど旦那は苦手。

 

ラム肉のバーガーやパイを久しぶりに食べたので、今度家でも作ってみよう!

 

パーキングをしたところまで歩いていたら、

 

 

終わりかけのファーマーズマーケットを開催していたので、

 

 

 

 

美しい花を眺めていると、グランマはナッツのお店でサクッとお買い物してましたオッドアイ猫

 

 

 

 

翌日のレースも暑くなりそう~

 

 

 

 

 

 

すぐ真上を飛行機が飛ぶのが見えるダウンタウン。

 

ヤシの木と共にいい写真が撮れて満足〜ニコニコクラッカー

 

 

 

 

 

写真を撮っているグランマと飛行機と滑走路。

 

この写真も好きだなぁ~ニコニコ

 

ピックアップまで30分ほどあったので、TJMaxxに立ち寄りました。

 

 

 

 

 

日本の商品なのに韓国ビューティになってる~!笑い泣き

 

 

 

 

 

ここの無添加シャンプーなどはとてもお安くて、毎年10袋ずつ購入して帰っていたよな~笑い泣き重すぎ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

朝からブッチャー(大量のお肉の下ごしらえ)のため、結局ランオフからの~

パワーヨガクラス 1時間

 

なんとかブログも6月に追いついてきましたあせる

 

レースの準備は走力も合わせて全然できていなかったけれど、ロックンロールハーフマラソンはお遊びレースなので、ノープロブレム!おーっ!

 

次回はその楽しさをお伝えします音譜

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスポのフリーグッズの活気も戻ってきました!

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ