みなさん、こんにちは!コース上にお酒が用意されているレースを、たくさん楽しんできたhottans(ホッタンズ)です。

 

本当は時系列順にこの続きを書きたかったけど、

 

 

 
週末に行われたRock n Roll marathon & Half marathon San Diegoの結果を簡潔に。
 
 
 
 
 

スタートまでいろいろあった詳細はまた後日♡

 

 

 

 

今年の国歌斉唱、いつもの歌詞のところから。

 

年々私たちの余裕がなくて(余裕をこき過ぎて?)、スタートに遅れてきています。

 

今年はついにトイレの外です!(今までで一番遅かったのはトイレの中)

 

コース上のお酒を飲みまくって、ちんたら走った結果!!

 

 

 

 

ひそかに目標にしていた2時間をオーバーしてしまいました滝汗

 

4.5マイルバーやMrウイスキー、Mrテキーラたちや応援に来てくれた友達との立ち話が長すぎました・・・笑い泣き

 

とにかく楽しいこのレースは、サンディエゴ発祥です♡

 

マラソンに至っては30Kから激坂フリーウェイを走れるので、どMランナーさんたちにもピッタリかとゲラゲラそこのあなたよ♡

 

話のネタに一度走ってみるのもいいかもね~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

ジョグ10K

 

2025年は6月1日(日)に開催されるようです。

 

今が一番お安いですよ~ドキドキ

 

最後に5月の走行距離をのせます。

 

最近予定が詰まっていて大変な毎日を過ごしていますが、そんな日常生活すら少し前までは心臓が耐えられなかったのに、今やそれもこなせるようになったし、ジョグだけど、こうやって少しずつ距離を伸ばせるようになってきたのが嬉しいです!!!

 

ここまで10か月かかりました笑い泣き結局手術しないで完治?!

 

ボチボチ頑張りますので、これからも温かく見守ってくださいませ~豚とりあえず痩せろ!

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は197Kでした。あら!あと3K走りたかったわぁ~
本日もラブラブHave a nice dayラブラブ