みなさん、こんにちは!ついに!!コンサート&マーチングバンドが終わって(詳細後日)、心底ホッとしているhottans(ホッタンズ)です。

 

さて!ムスメの誕生日の翌日、

 

 

学校が終わった後頑張ってご希望の海に行ってきました💪


宿題や夕飯の準備もあるし、準備や帰りの渋滞も疲れるから、なかなか夕方に海に行けないの〜ねー昼間は日差しが強いから行かない

 

駐車場は通り沿いのフリーのところ、運良く一発で見つかりました!

 

 

 

 

めっちゃ久しぶり使ったお砂場セットゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

グランマと私は、

 

 

 

 

 

 

のんびりおしゃべりねー

 

 

 

 

 

 

のどかでした〜ドキドキ

 

 

 

 

 

帰り道が激混み&フリーウェイも帰宅渋滞だろうから、空いている南へ。

 

右手は最近よく見かける噂のトラック〜2台隣りに停まっていました。

 

 

 

 

 

トーリーパインズのゴルフ場でトイレ&お土産休憩ねー

 

 

 

 

 

からの〜ラホヤでは、大変貴重なシーンに遭遇

 

赤ちゃんが数時間前に生まれたばかりとのこと!!!ポーン

 

ちょっとグロイので目を細めてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに、ここだけ人混みだったのか~納得!お願い

 

 

 

 

 

カモメが狙ってる狙ってる!

 

 

 

 

 

 

帰り道、遠くにクジラの潮吹きが見られてビックリガーン

 

結局帰宅は19:00を過ぎてしまったので、

 

 

 

 

 

作り置きなどと、用意してあったお肉を焼くだけのクイック夕飯〜

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜とBFの最後の晩餐ぐすん

 

プロムに参加するために、パスポート紛失などトラブルを乗り越えながら日本からやってきてくれ、

 

 

 

 

慣れないアメリカ&英語で、ムスメをちゃんとエスコートしてくれたBFくん。

 

 

 

 

お土産もこんなに持ってきてくださいまして、めっちゃ恐縮でした…あせるあせる


ドキドキありがとうございますドキドキ

 

このモンスタークッキーが、軽いのに味わいがあって、止められない美味しさでやばいのー滝汗


特別なクッキーだそうです♡

 

 

 

 

ムスメにはアクセサリー入れとハンカチとチョコレートラブ恋の矢オサレー

 

 

 

 

息子にはコインケースとハンカチラブ恋の矢贅沢ー

 

 

 

 

私たちにもチョコレートがたっぷり♡ラブ恋の矢

 

コンビニで買ったけど食べなかったという、奥に写っているみたらし団子が3本だったので、4人で取り合いになったなぁ〜と思いながら頑張った昨日と本日の朝活。

 

昨日 ジョグ5キロからの〜ヨガクラス1時間

本日 ランオフからの〜ロックンロールマラソンのエクスポ

 

はい!明日、毎年恒例のお酒をコース上で飲むハーフマラソンを走ってきます〜生ビールカクテルシャンパン赤ワインリキュール

 

イベント三昧でボロボロですが、楽しんできますね♪

 



それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日うちらはプエルトリコで買ったシャツで走ります〜応援よろしくお願いします!

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ