みなさん、こんにちは!ムスメのことばかりで、全然やるべきことができていないhottans(ホッタンズ)です。

 

さて!

 

ムスメの彼氏が成田空港を出発する日のこと。

 

サンディエゴは真夜中。

 

爆睡していた私は、なぜかパチリと目が覚め30分以上眠れなかったので、メラトニンを飲もうと階下に行こうとすると・・・

 

暗闇の中大泣き静かに号泣大泣きしていたムスメと遭遇!ポーンポーン

 

セキュリティチェックを過ぎた後に、パスポートを無くして飛行機に乗れない!と連絡があったらしく、え~?!?!ゲローゲローゲロー

 

彼は初めての海外一人旅。

 

アップサンディエゴでプロムに参加アップ から、

 

ダウン飛行機に乗れないから会えないダウン と、天国から地獄に落ちた感じの2人は文字通り大泣き・・・爆笑爆笑

 

彼氏もまだ若いのに、コロナの後から不整脈もちでして(詳細後日)、しばらく発作が出て苦しんでたみたい大泣き

 

たまたま飛行機の出発が45分遅れ、警察官と職員たちの大捜索の結果、パスポートは無事発見されギリギリ飛行機に乗れました!!!笑い泣き笑い泣き

 

防犯カメラまでチェックしてくれたとか!

 

セキュリティチェックの時に、洗車場にあるようなピラピラに当たったのか、トレイからベルトコンベア?の上に落ちたらしく…箱に押されて隙間から機械の中に入り込んでしまったとのことでしたポーン

 

機械を分解して中からパスポートを救出!ガーン

 

こんなレアなところに落ちてるかも?!と思い、探してくれた職員さん、本当にありがとうございました!!

 

無事予定通りの飛行機に乗れ、今日のプロムに間に合いましたよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩のムスコのファイナルコンサートにて。

 

なんと、今晩ムスコが長いソロをやるとのこと驚きまた行くか・・・?!

 

 

 

 

髪の毛を乾かしてくれたり、
 
 
 
 

 

ペディキュアをやってくれたり・・・笑い泣きウラヤマシイ

 

お姫様かー!!おーっ!おーっ!

 

あと数時間後には写真撮影に出発です。

 

ムスコの時は全部自分たちでやってたからホント〜に楽ちんだったけど、今回はレストラン探し、ドライバー、写真撮影などなど・・・頼りないムスメなので全部お願いされています魂が抜けるチップくれー

 

とにかく無事パスポートが見つかり、サンディエゴに来られたことに感謝です!!

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

自分たちで作る~といいつつ、結局ブートニアとコサージュも私が作成・・・笑い泣き

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ