みなさん、こんにちは!バタバタし過ぎてて軽い不整脈が起こったhottans(ホッタンズ)です。

 

先日のムスコの大学のお祝いコメント・ラインなどをありがとうございます!!!

 

FBの方のコメ返しは追々・・・

 

さて!

 

 

 

 

 

母の日に自分で買ってきた花束+庭のバラを見て、

 

 

 

 

 

 

足りない色を「母の日おめでとう!」とムスコがサプライズで買ってきてくれました♡

 

右手に持っているのは2日以上前のお弁当箱ゲロー

 

それもサプライズ~!笑い泣き未だにやるのよ・・・

 

結局母の日の夜の送別会、私は前日に仕込んでおいたリブをトースターに入れただけ~ねー

 

 

 

 

後は旦那が全部やってくれました!ニコニコ

 

彼が作って冷凍していたミートソースでパスタや、チーズを切ってくれたり。

 

送別会は寂しいけど、また日本でも会えるので大丈夫!

 

 
 
 
 

そうそう、ムスコはルービックスキューブが得意で、1分以内で全面をそろえられますポーン

 

スピードキューブとか色んな種類を持っており、久しぶりに披露してくれて嬉しいなぁ~ベルと思いながら頑張った翌日の朝活。

 

峠走 17.5K

 

 

前回走ったのと同じ左回りで。

 

 

 

 

景色を見ながらのんびりポクポク。

 

 

 

 

一週間前より速く走れてうれしいー!
 
 

 

1分も違う!なぜだ?!

 

 

 

 

 

 

反対側に人がいたので意識していたのかも笑い泣き

 

力強い走りをするおじいちゃんかと思ってたら、お若そうな方でしたあせる失礼!

 

昨日、日本から高校生の男の子が到着する予定でしたが、成田空港でパスポート紛失事件が起こってしまった話などはまた次回!←不整脈が出たメイン理由笑い泣き

 

週末はプロムですベル

 

その準備もですが、ムスコの最後のコンサートにも行くことになった話もまた次回・・・

 

かなりバタバタしているけど、乗り切ります!

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん走ったこの日のご褒美は、マカロンとCostco Truffls(美味しい!)と、日本で買ってきたチョコレートようなクッキーのような不思議食感高級菓子!!!
 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ