みなさん、こんにちは!朝からウダウダしてるhottans(ホッタンズ)です。

 

こちらは本日~チューリップ赤Happy Mother’s Dayチューリップ赤

 

この週末は地元ペトコパークで、サンディエゴパドレス(ダルビッシュ有&松井裕樹)とロサンゼルス・ドジャース(大谷翔平・山本由伸)の試合があるので、私たちも見に行きたかったのですが、どうしても都合がつかず・・・爆笑

 

 

 

 

 

大谷をサンディエゴで見たかったなー

 

 

 

 

でも今日は出たのだろうか・・・・?

 

この試合を昨日見に行った友達家族は、もうすぐ本帰国。

 

これからうちで送別会をするので準備をしないといけないのに、全然やる気が出ません~笑い泣き部屋の片づけ~

 

母の日だから何もしたくないのもあるけど、うちの家族ったら、カードもプレゼントもまったく用意してないし、朝からみんなのキラキラキラキラ投稿キラキラばかりが目に入って、

 

いいなぁ~オエーうらやましいジャマイカ~オエー

 

あれ?Supermomと書いたのに、勝手に直された?!

 

 

 

 

なんで私は母の日にこんなことをしていないといけないのだ?!ゲロー

 

息子なんて、私に洗濯物を干すのをお願いして出かけて行く始末・・・絶望

 

でもね。

 

大学合格!という大きなプレゼントを頂きました\(^o^)/

 

嬉しいことに、申し込んだUC(University of California)は総なめで全校合格クラッカー

 

その中で彼のメジャー(専門)が一番強いところを選択し、大学が決まりました~音譜

 

合格率1%未満だった本命は残念〜でもさらに高額な私立だったし、東海岸だったから親は内心…汗

 

同じ州内とはいえ広くて長い~カリフォルニア。

 

日本と同じサイズでしたっけ?

 

急遽家族+グランマとキャンパスツアーに行くことになったので、その準備もしないといけません飛行機

 

住まいも早く探さないと~あせるそれよりも今日の送別会の準備を~あせるあ!日本から高校生の受け入れをするために、コーキングや修理から始めないと間に合わないよ~あせると思いながら頑張った本日の朝活。

 

筋トレクラス 1時間 腹筋51回(なぜこの回数?!)〜フルスタイルで頑張りましたよ。

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も買ってきてくれないから、一番安い花束を購入+庭のバラ

本日はベルHappy Mother's Dayベル&㊗️合格おめでとう㊗️