みなさん、こんにちは!昨日さらに髪の毛を短く切ったhottans(ホッタンズ)です。

 

「石原さとみの髪型でお願いします♡」

 

詳細後日笑い泣き


+++

 

帰り道、デルマーの方で火事が発生していましたゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

避難勧告は解除されたようですが、ワイルドファイアーはこれからが本番なので、何事もないことを祈るばかりです。

 

+++

 

さて!起きてすぐにメールをチェックしたところ、ロンドンマラソンの当選結果が届いておりました!

 

今回で2回目の申し込みのロンドンで、

 
2018年 ボストンマラソン ブログ★
2022年 ニューヨークマラソン ブログ★

2023年 シカゴマラソン ブログ★

2024年 東京マラソン ブログ★

2024年 ベルリンマラソン(9月♡) ブログ★

 

今私は、4スターズ♡と言うらしい。

 

6スターをゲットするまであと少しだから、さっさと終わらせたいのですが、最後の砦は、ロンドン在住者しかタイムクオリファイをしてくれないロンドンマラソン真顔

 

抽選結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、安定のハズレでした~~笑い泣き

 

ググったら、素敵なブログを発見したので、勝手に貼り付けさせてもらいます~キラキラ

 

 

 

ハーフを走ったりしてポイントを稼いだり?なんか色々方法があるみたいですが、面倒くさがり屋の私なので、「ホッタンズさんの場合、アレをしたり、コレをすれば可能性が上がります!」と言ってもらわないと、行動に移せそうにありません・・・・ねー

 

あとは、ムスコかムスメがロンドンに留学し、その住所を使ってロンドン在住にして申し込むとか?!笑い泣き

 

お金を積んで旅行会社にお願いするならば、どの旅行会社にいくら払えばいいのか。

 

アメリカからロンドンマラソンに行かれた方の情報をゲットするのもまた大変だから、オススメの旅行会社を教えてもらうか、抽選で向こうに選んでもらえるまでこのままになりそうだよなぁ~ねーあせると思いながら頑張った本日の朝活。

 

峠走 17.50K

筋トレクラス 1時間

 

 

 

分かってはいたけど、途中からピーカン晴れ晴れ晴れゲロー

 

出発が遅くなり&水を持って走らなかったので、干乾びた2h走になりドクロ本当に命の危険を感じたため、

 

 

 

 

 

 

途中歩きも交えながら、オアシス(公園)に到着。

 

 

 

 

 

 

 

奥には死んだハチが浮いていたし、ここでは飲みたくなかったけど、背に腹は代えられず水分補給をして無事生還しましたオエー

 

ジムで汗を流したアメブロの石原さとみは、「ドライヤーをしなくても一瞬で乾いて楽ちんだわぁ~♡」

 

 

 

 

 

 

 

*画像は本人です

一度短くしたら、もう2度とロングには戻れなくなった感じですゲラゲラ

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもう販売はないわよ~と言われたウベパンケーキ(詳細後日)

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ