みなさん、こんにちは!久しぶりにガールズナイトアウトをしたhottans(ホッタンズ)です。

 

 

 

 

 

朝、プロシンガーの友達から連絡がきたので、

 

 

 

 

 

家族との夕食後、行ってきました!@久しぶりのひのてつバー

 

ここはめちゃくちゃ飲み物の種類があり、芋焼酎が飲みたかった私が今回飲んだのは、


 

 

 

お友達がススメてくれた、だいやめ

 

 

 






何コレ?!めっちゃフルーティ♡


グランマ!運び屋プリーズですよだれ

 

 

 

 

 

 

一番前の席をとってくれてたので、素敵な歌声を聴きながら友達と弾丸トーク。

 

今回来られなかった友達のムスコさんと、バーで遭遇!ポーン

 



 

着ていたゴーヤシャツがステキでした♪ゲラゲラ

 

実はこの日、1/31にクローズして以来約3か月ぶりに以前働いていたお店に様子を見に行ったのですが、あの時のままで何も変わっていませんでした滝汗

 

ひのてつバーで飲んでいたら、まっすぐ私に向かって歩いてくる人がいるな~と思ったら!

 

 

 

 

 

一緒にそのお店で働いていた元同僚だったという!!!ポーンポーンポーン引き寄せ?!

 

「すごい偶然!!びっくり!なんで私がここにいるって分かったの?」

 

「外にhottansカー車が止まっているのが見えたから!」

 

マラソンのスティッカーもついているしねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後は飛び入り参加でカラオケ大会w
 
さぁ、次歌うか!と準備をしてたら、2人で終了~笑い泣き残念〜
 
 
 
 
 

 

 

ノリが酔いゲラゲラ友達たちは、フラフラとフラを踊る~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

こじんまりとした隠家っぽいバーでして、ひのてつレストランを入ってすぐ右側にあります。
 
友達2人をおうちまで送り届けてから、無事帰宅しました。
 

 



 

日本のお菓子をありがとう~ドキドキと思いながら頑張った本日の朝活。

 

怒涛の買い出しの後に、ミラマーレイク1周 8K

 

本当は10K以上走りたかったのですが、買い出しのお店を移動するたびに、友達にバッタリ会っておしゃべり三昧で時間がかかり…笑い泣き


なんと!またもやザイオンで買い物中に、今度はお店の新オーナーから電話がかかってきましてポーン


結局走り出したのが2時間遅れの12時半過ぎだった上に、急遽、面接を受けに行った話はまた次回~絶望また働くかも?!

 

それではみなさん、








冷蔵庫も入ったから安心して買い物ができた♡

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ