みなさん、こんにちは!走り方を忘れてしまったhottans(ホッタンズ)です。

 

新しい冷蔵庫が6日ぶりに入ったので、朝一から買い出しに行った金曜日。

 

 



 

下にはランウェアと、東京マラソンでゲットしたWMMのパーカーを着て、7か所を巡りました。

 

ニジヤ、ミツワ、100円ショップ、新しいパン屋、業務用Costco、ザイオン、ダイソー

 

ミツワとザイオンで友達とバッタリ会って、合計45分ぐらいおしゃべりしたため爆笑走り出す時間が遅くなり、予定もおして距離が短くなりましたねー

 

 



 

 

このあんきも!$16.99ですって?!(約2,550円)

 

今年も日本で大量に購入してきましたが、確か500円ぐらいだったかと。ガーン

 

ミツワから業務用Costcoに行く途中に、パン屋さんが出来たことを知ったので、

 

 

 

ありがとう~♡

 

 



 

覗きに行ってきました。喜多方ラーメンのお隣です。

 

 

 

あ、ミツワで喜多方ラーメンが3食で$1.99でしたよ~!!おーっ!


頼まれて全種類2袋ずつ購入したから、18食で$12


レストランだとラーメン一杯すら食べられません笑い泣き

 

 



 

ケーキが美味しそう~♪

 

右上のスフレケーキが、メルアドをいれることで頂いたものドキドキ

 

早過ぎたからかお店に商品はほとんど並んでおらず、


 

 

 

 

この棚だけが賑わっており、全部20%オフだよ~とお兄さん。


右から一つずつ名前と中に何が入っているかなど、それはそれは丁寧に教えてくれまして合格

 

着ていたトレーナーを見て、「ランナーなの?すごいね!」って言ってくれたので、

 

 

 

 

 

 

見るだけだったのに、思わずこの4つを購入しました笑い泣き

 

買い出しがすべて終わった後、ようやくミラマーレ一クへ@12:30


この日までは涼しかったので、お昼でも走れました!立ち上がる

 

 

 

 

 

 

前日のヨガで腰の調子が少しよくなっててよかった~アップ


慎重に着替えてから(ここでぎっくり腰の経験あり)ムスメをお迎えに行き、その足で彼女のバイト面接の予定が、「やっぱり嫌だーー!」と泣き出し車から出なかったためガーン急遽私が面接することになったのでした・・・笑い泣き

 

 

 

 

帰ってすぐ食べた無料のスフレケーキ。

 

あ!と気がつき、なくなる前に写真が撮れてよかったですーゲラゲラ

 

今朝起きたらまた腰が痛くなっており、気のせいだよね~?と思いながら頑張った本日の朝活。

 

腰が外れそうでまた走れなくなってて歩き&ジョグ 合計5Kえーん

 

こちらは普通の週末ですが、日本はゴールデンウイークなのですね!!

 

海外旅行や国内旅行など、とてもキラキラキラキラした投稿キラキラが多くて気がつきました爆  笑

 

アメリカは祝日が少ないし、ムスコも明日まで帰ってこないので、ほげ~と過ごす予定です生ビール

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会で飲んで美味しかった、だいやめが!!日本だと1400円なのに、4500円!ゲローだけと買ってきてくれたので、早速飲んでみます♪

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ