みなさん、こんにちは!ぎっくり腰になりそうだけど、歩けるようになったhottan(ホッタンズ)です。

 

「右側の頭だけが割れるように痛い!こんなのは経験したことがない!」と息も絶え絶えに帰宅したムスコの続きです。

 

 

翌日も「頭が痛いが、前日の夜ほどでもない。」と言いつつも、頭の中は見えないから心配で病院に電話させると、最速で取れた予約が3週間後えーん(アメリカでは普通)

 

UC(アージェントケア)に行けば保険内だけど、急病診療所は、血が止まらない~!とかの怪我や軽い病気など

 

胸が~とか頭が~!と重篤な病気となると、ER(エマージェンシールーム)救急センターかCall 911

 

もう一度病院に電話をかけさせて症状を伝えたら、「専門医に繋げます」といったまま待たされること30分以上・・・・ゲロー

 

途中で何度も入るメッセージが「もし緊急だと思ったら、すぐに近くの病院に行くかCall 911」でして、洗脳され?頭が割れるような痛みを経験した息子、「911にかけた。すぐに救急車が来る」と部屋から出てきました・・・・ガーン

 

 

 

 

 

@21:00 夜だったので静かにやってきた救急車

 

隊員に見てもらった結果、「大丈夫だと思う。」

 

たくさん水分を取り、たくさん寝て様子を見てください。とみな言うことは一緒だけど、もしかしたら・・・?!とやっぱり心配でして、1日様子を見たら「今朝はのどが痛い」と。

 

風邪なのでは?滝汗

 

何事も分からないってことは本当に不安で、心配になって、色々考えて物事が手につかなくなるから、とムスコは今朝ERに行き、長時間待ってようやくCTスキャンを受けられた結果、

 

問題はナシ!やっと安心しました爆笑

 


 

 

 

 

新しい冷蔵庫も無事入りました。(またもや耐えること6日間)




棚のポケットのスペースは小さいし、無駄に白い縁取りがあってチューブ入れが付けられないし、中の棚の高さも微妙に低くて今までのようにぴったりに仕舞えないわ、冷凍庫が深くなって使いにくいし、機械の音がうるさいし、会社のロゴの位置のバランスが悪くて格好悪いし・・・・etc

 

と、文句だらけですが、またすぐ壊れるかも知れないのでもうこれで妥協!おーっ!アメリカは何にも信じられない。

 

その点日本は、製品も病院も安心だよね・・・と思いながら頑張った本日の朝活。

 

ジョグ5K (キロ7:37)からの~

パワーヨガクラス 1時間

 

昨日は歩くのが精いっぱいだったので、前進!!

 

ヨガの友達のナースさんには、「Migraine(片頭痛)かStress(Tension) Headache」

と言われました。

 

Headache Pain: When to Worry, What to Do

 

How Can You Treat "Stress" Headaches?

 

ムスコはかなり私と似ている性格でして(もっと雑で究極)、とにかく予定が詰まっていて無茶もいいところ絶望

 

あんな生活を続けていたら早死にしてしまうので、もっとゆったりと・・・・細く長く、健康で生活してほしいです!

 

次に会えるのが来週の火曜日チーン

 

無事に戻ってきておくれ・・・・

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

細く長く・・・ゲラゲラ

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ