みなさん、こんにちは!腰を痛めて庭仕事の続きができないhottans(ホッタンズ)です。
ムスコの大学の発表はまだ途中ですが、たくさんのコメントや個別メッセージを本当にありがとうございます![]()
日本のグランマに報告していたときの、安心しきったムスコ![]()
+++
合格発表の日、何も聞かされていなかった私は、前日まったく走れなかったし気分転換でナーサリ―に行ってました。
こののどかな景色・・・![]()
少しだけ買うつもりが、
場所は2か所。耕し直して根っこや石を取り出して肥料と混ぜたのですが、
まぜる前の土と色の違いが凄いでしょう!
そして遠目でも分かる小石ゴロゴロ…本当にPoorな土壌で、石や余計なモノの多いこと!![]()
昨日頑張りすぎて腰が抜けそうな本日、根っこなども全部振り分けようとしていたら、
金塊か?!と思うほどの固い何かができました![]()
この家を大改装した時に埋められたのか?!ってぐらい釘とかも出てきましたからね・・・![]()
こんな根っこだらけのところで、よくまぁトマトとか育ってくれたものです![]()
歩けないぐらい腰が痛くなってしまったので、無理せずここで旦那と交代。
昨日頑張っても、今日がダメだったら成果は半分じゃん・・・と思いながら振り返った昨日の朝活。
ジョグ12K(走れた
) からの~
土堀り&畑作り 6時間
それではみなさん、
丁寧で確実な仕事をする旦那
本日も
Have a nice day![]()







