みなさん、こんにちは!次なる調べ物がやってきたhottans(ホッタンズ)です。

 

えっと・・・食洗器がぶっ壊れて、ずっと手洗いしています絶望主に旦那が

 

さて!!

 

気がついたら帰米してもう2週間以上経ってしまったので、一時帰国の話をしばらく続けて終わらせたいと思います~

 

マッサージの話が最後でしたね。

個別に連絡を頂いただけで、2名の方が行かれたとのこと♡

 

あのお値段で本当にいいの?!って感じですよね~照れ

 

イベントとしては、みとちゃんとMomoさんご夫妻とご一緒したファイヤー活が最後でしたので、その翌日の話から~。

 
一日横浜で予定があったため、
 
 
 

友達がおススメしていたこちらのお店でお土産を購入してから、予約していたフェイシャルマッサージに行くも!!

 

お店都合でドタキャンされていたのです絶望

 

電話が使えないためメールで連絡がきていたのだけど、実家はWi-Fiがなくなってしまい確認ができてなかった私にも不備があるとのこと。ガーン

 

「当日キャンセルなので返金はありません。他のお客様を待たせているし、これ以上揉めるようでしたらご自身で本社に連絡してください。」

 

と言われてしまいましてー。滝汗全然モメてないし、声も荒げてないしー

 

なんか久しぶりに受ける日本には珍しい対応の悪さだなぁ~ぐらいにしか思っておらず、「あーじゃぁ結構です。」と言って立ち去りまして、

 

 

ケンタッキーをやけ食いゲラゲラ

 

というか、この二人分のセットに、私の食べたかったものが全部入ってただけ~。

 

夜19時の飲み会に合わせてフェイシャルを入れてたのにー!!!おーっ!

 

ぽっかり空いた数時間。全然できなかったアメリカに持って帰る買い物をしました。

 

 

 

 

 

「本当に100円なのですか?!」3回も聞きなおしたこのスタンド。

 

悩んだ末に←お持ち帰り~ドキドキ

 

足が低いのはあるから悩んだけど、ドライヤーを使いながら活躍中です!

 

 

 

楽天買い物マラソンで購入した、eGift消費のために入りたかったコメダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり落ち着いた席で限定イチゴモンブランを満喫♡

 

 

 

 

 

毎年集まる中学の同窓会で選ばせてもらったお店は、今回四国旅行で急遽行かなくなった高知のお店をピック。

 

 

 

 

訪問介護にきていたナースさんが、同級生と知ったラン友。

 

「サンディエゴに在住のhottansって知っている~?毎年会っているのだよ。」

 

「知ってる~!!!」

 

その話を聞いて滝汗え?誰?

 

なんと!中学の大親友だったKちゃんだったのでびっくりしました!ポーン

 

 

 

藁焼きも大満足♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昔話に花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました~。


 

 

 

 

友達おススメのお酒~。

 

 

 

 

 

これとは違うのかな?

 

 

 

 

やっぱり横浜西口は落ち着きます照れ

 

 

 

 

この道を通るたびに、シェーキーズの香りを思い出しますゲラゲラ
 
 
 
 
 
 

 

頂いたお土産~ありがとう!!

 

この飲み会からちょうど今日で1か月か~と思いながら頑張った本日の朝活

 

ポクポクラン 7Kからの~

パワーヨガクラス 1時間

 

 

 

子育てで大変だった頃は、目も留まらなかったお花たち。

 

最近になってようやく、日々の目の前の幸せを感じられるほど、心と時間に余裕ができてきた感じです。

 

泳ぎ続けてないと死んじゃうマグロのようだ~って言われてましたからねーねー

 

でもそうしないと、アメリカではやりたいような生活ができなかったから、仕方がないのです。

 

 

 

今日からまたサンディエゴ気候、朝ランですでに15℃~あせる

 

ヒーヒー言いながら戻ってきたけど、私、暑さに弱いのかも。

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

カルディ店員のおススメを購入してみたよ~どれもお初!
 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ