みなさん、こんにちは!早起きをして眠たいhottans(ホッタンズ)です。

 

毎年恒例家族イベントのCarlsbad 5000に、今年は夫婦二人で参加してきました。






 

ファンランなのでキティ&ピカチュー、そして服装はこちら。

 

 

 

 

腕のカバーは東京マラソンのエクスポでゲットした6スターのものです♪

 

シビレルよね~~照れ

 

はい、XSはちょっときつかったのか、腕が痺れました。ゲラゲラ

 

この黄色にした理由は、

 

 

 

 

 

準備をしてる時に見つけたCarlsbad 5000のこのシャツが、10年前のだと偶然分かったから!

 

おおおおおーーーー!走り始めて10年が経ちましたか~~!!ガーン

 

今年から新コースになり、この踏切を越えるのがなくなったので、レース中に足止めを食らうことがなくなりました笑い泣き

 

 

 

 

右に電車が止まっているとはいえ、いつ出発するか分からないのにくぐるランナーたち。(40歳以上の男性のスタートまであと15分だったからかと)

 

今年は40歳以上の女性からスタートになり、まずは私が7:00にスタート。

 

コースは行って帰ってきてゴール。

 

 

 

 

 

行きはなんとなく下り、帰りはやや登り傾向でした。

 

目標は不整脈を起こさないよう無理なく楽しく走ること!おーっ!

 

結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまー!ポーン松の25分を切れましたよ~~クラッカー

 

全然スピード練習をしてなかったし、もちろんそんなに追い込んで走らなかったのに、25分を切れたのはとても嬉しかったです~~ラブ恋の矢

 

走り終わっても、不整脈のふの字も感じずベル

 

もしかしたらまたスピード練習をしたり、今までみたいにトレーニングをしてもいいのかなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

トイレ探し&アップジョグ 1K

5Kレース 

 

去年ムスコが、「来年の今頃は大学がどこになっているか分からないから、カールスバッドはやめておくよ~」と言っていたけど、結局サンディエゴにいるし〜笑い泣き

 

帰ったら庭で宿題をやってまして、

 

 

 

 

 

寒いから日向に出るも、日差しが暑すぎてパラソルをつけて。笑い泣き

 

生前グランパは、顔だけ屋根の下、身体は日向に出していたのを思い出しました笑い泣き

 

たくさんのラン友に会えて楽しかったカールスバッドの詳細はまた次回。

 

眠たいのでもう寝ます〜@21:22

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

痛みなく、不整脈も起らずに走れてすんごく嬉しかったよー!おーっ!
 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ