みなさん、こんにちは!いまだ時差ぼけ中で、2-4時半まで寝られなかったhottans(ホッタンズ)です。

 

寝不足の日が4日続いているので、今朝は4時ごろメラトニンを飲んだら爆睡。

 

学校に行くムスメと本日4/1が誕生日の旦那を見送った後、またベッドに戻って寝て起きたら10時でしたあせる

 

さて、本題。

 

こちらはエイプリルフールの日ですが、本帰国と離婚成立は本当ですえーん



真顔


 

でも私ではなく、めっちゃ親しい友達ですキョロキョロごめーん。フールっぽいのをやっちゃった。

 

6月頭に友達家族は本帰国をし、最終日はムスメの卒業式と重なってしまったので、ライドをしてあげられません・・・・えーん

 

さっきミツワでバッタリ会った友達は、子供たちが赤ちゃんの時からの長い付き合いの日本人夫婦ですが、離婚が成立したとのこと・・・・えーん

 

ま。新しい環境におめでとう!と伝えたら、「今日旦那の誕生日だったよね。おめでとう!」ポーン

 

「何をあげたらいいか悩んでるのよ~」

 

親子そろって「酒!」

 

ゲラゲラ

 

 

 

安売りをしてたマヨネーズ!それでも750円・・・ゲロー

 

物価的にはこんなところに住みたくないよね~。

 

 

 

 

 

 

 

日本のドンキで買ったおイモは確か300円ぐらいだったような。
 
こちらでは1050円。
 
日本の物がこんなにも手に入るようになっただけでも、すごいことなのですけどねー。
 
 
 
 
 

今まであまり見ていなかったコーナー、冷凍のかつおのたたきが$11なら悪くない!と思い2つ購入するも、日本円に換算すると1650円。うっあせると、書いている今来ましたw

セールだった小鯵の開きも2つ。

 

ちょこちょこ買ったらお会計がズバリ!!!

 

 

 

 

 

ぴったしカンカンのベルクラッカー$50.00ベルクラッカーでビックリしました~~!!ポーン

 

レジの人にも、「今日は良い日になりますよ~~!」って照れ

 

さ!今晩のバースデーディナーは、たくさんの居酒屋メニューを作ることにしました真顔酒…がヒントに。

 

簡単にお寿司やステーキ、すき焼きとかにすればよかったかも~と思いながら頑張った本日の昼活。

 

ランオフ

ニジヤ、ミツワ、マルカイ、ザイオン、トレジョへ買い物

 

では調理にイってきます~えーん笑い泣き生ビール

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミックスチョコ、美味しくてうっかり購入

本日はラブラブHappy birthday to my husbandラブラブ