みなさん、こんにちは!21時にベッドに行き、起きたら9時半だったhottans(ホッタンズ)です。

 

夜中の2時ごろから1時間~は寝られなかったし、朝方もトイレに起きたからかな。

 

アメリカ~ただいま~!おーっ!

 

日本のみなさん~日本滞在中は大変お世話になりました~お願い

 

改めてお礼は致しますが、本当に楽しくて、あっという間の6週間でした。

 

帰りは弟が彼女とわざわざ旦那の実家まで迎えに来てくれ(旦那たちが帰った後も義実家に居座る嫁ゲラゲラ)、車で成田まで連れてってくれたので本当~に助かりました〜ラブ恋の矢

 

 

 

 

途中お茶休憩〜菓子パンはお持ち帰り。

 

もっと買いたかったけど、食パン1.5斤入ってたからこのくらいで我慢ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

酒々井(しすい)パーキングエリアで、食べたいね〜と言っていたピーソフトお願いが食べられてめっちゃ嬉しい!

 

お気に入りリストに入れてた自分、エライ!おーっ!

 

 

 

 

結局すごい荷物になりまして、入りきらなかった分は27キロ!!ゲロー

 

グランマが5月に遊びにきてくれるから、運び屋をお願いしました・・・笑い泣き

 

みなさんに助けてもらってばかりいますm(_ _)m

 

空港では列もなく、スムーズにチェックインアップ

 

 

 

10人ぐらい並んでて諦めようと思ったけれど、

 

 

 

 

22分ぐらいの待ち時間、お初で入ったこのラウンジは、

 

 

 

 

26番ゲートの側にありました。

 

 

 

 

喉が渇いていたのでビールと

 

 

 

 

 

ランチはサンドイッチだけでお腹がへってたからオムライス。

 

 

 

 

あれば全部試したい派ねー

 

 

 

 

 

いつもはこの待ち時間に、お世話になったみなさんへお礼ラインを書いていたのですが、今回はボ〜としてたら搭乗開始時間になったので、搭乗口に向かいました。

 

機内は満席。小さい子供や赤ちゃんが多く、わがまま三昧で暴れる前の席の子をあやすお母さんはオロオロ不安

 

「嫌、それじゃぁ~ダメでしょう。こうやらないと~」と心の中で思っていたら、上手にあやしたフライトアテンダントさん!!珍しく日本人(年配)で、すごいフレンドリーでしたドキドキ

 

アメリカに到着後、税関にも英語を流暢に話すお派手系な日本人(年配)がおり、キビキビと誘導していて、さすが日本人だわ~~♪と感動。

 

同じ日にグローバルエントリーを申し込んだ旦那は、数日後には仮審査の連絡がきたのに、私は4か月後の帰米前日に連絡がきまして♡


クラッカークラッカークラッカー

 
入国と同時にその場で面接ができて、本当にラッキーでした!(詳細後日)
 
旦那が迎えに来てくれており、家に無事到着。
 
 

 

かなり疲れていたけれど、お庭に咲いている桃の花を愛でたり、

 

 

 

奥の菜の花は何だ?!と思ったり(放置してた小松菜)

 

 

 

 

 

レモン、グアバ、金柑、アボカドを収穫。

 

一緒に置いてあるバナナのサイズと比較しても分かるように、グアバと金柑がすごいサイズになってましたびっくり

 

荷物のアンパッキング、部屋の片づけなどは後回し~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

寝坊してランオフ

 

改めて!

 

会おう♡と連絡をして会いに来てくださったみなさん、残念ながら会えなかった方、グランマ・アンクル・アンティ、私の両親に弟たち。

 

東京マラソンの応援に来てくれたみなさん♡特にお疲れ様会を開いてくれたダブピー部の応援隊、5回も会ってくれたU-KOママ♡にアメブロを読んでくださっているみなさん、

 

日本滞在中は本当にお世話になりました~ラブ恋の矢

ブログを読んでくれてありがとうです♡

 

次の一時帰国はいつもの夏ではなく来年になると思いますが、次回お会いできるのを楽しみにしておりますね!

 

それではみなさん、

 

 

 

 



 

層がうすい!少ない!と言われた今回の荷物。確かに~広げても畳4畳分でした。

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ