みなさん、こんにちは!いよいよ帰米のカウントダウンが始まったhottans(ホッタンズ)です。


えーん


先週末のファイヤーの続きを書きたいところだけど、





聞かれているオススメのマッサージ屋さんのことを急いでアップしますー!おーっ!


日本滞在中は、アメリカの1/3以下のお値段だから、1週間に1度ボディーマッサージとフェイシャルエステを受けてました。


一年分やってきた感じですお願い


その中で本当〜に通い続けたい♡と思ったほど良かったお店の紹介〜!!






旦那もゾッコンになった中村さん@九段下のRevival Body






エレベーター降りてすぐ、左の怪しい?!ドアが入り口です。


右手に同じような名前の不動産屋さんがあるからご注意を!


ドアを開けると、さらにドアが3つあり、





無事に到着〜。


残念ながら私には何の恩恵もないどころか、予約が取りづらくなるから正直教えたくないのですがねー


施術のあと道に迷ってUターンしたタイミングで、中村さんとバッタリ会いましてポーン


オススメのランチ屋さんを丁寧に何件も教えてもらったので恩返しでご紹介いたします〜笑い泣き


上のドリンク↑どちらか一本と言われたのに、2本も飲んでしまったのもありますねーあせる




教えてもらったカレー屋さん1は激混みだったためパスして、




エチオピアへ。





待ち時間は15分ぐらいでした!





辛さは3を選んでちょうど良い辛口〜




デザートは持ち帰ってグランマと♡






翌日の朝ごはんもゲット!


ホームページ


を見るとお高いのですが、サンディエゴランナーの私から聞いたと言えば、初回のみ90分3200円でやってくれます!


めっちゃお安いですよね!!!ポーン


Revival Body(070-8362-7801)

九段下駅 徒歩4分

インスタグラム(nakamu368)

https://revival-body.jp/


・必ず希望日「1営業日前20時」までに「お電話」または「メール revivalbodyy@gmail.com 」にてご連絡ください



この安さがいつまでかも分からないのと、お一人でやられているので、メールで問い合わせてみてくださいね〜

でー。

もしできないと言われたら、すぐに連絡を取りますから教えてください〜指差し

無事予約がその値段で取れた、めっちゃ良かった!でしたら、喜びを分かち合えて嬉しいですラブ恋の矢

よし。これでご恩は返したわよね〜と思いながら頑張った昨日の朝活。

階段ダッシュx5本+坂道ダッシュ2本 合計10K

最後の最後にアメブロランナーさん達に会ったお話はまた次回♡

それではみなさん、







本日もラブラブHave a nice dayラブラブ