みなさん、こんにちは!思い立ったらすぐ行動!のhottans(ホッタンズ)です。


日本滞在中、LINE電話以外は電話をかけられないので、






夜お風呂も入り終え、またーりとしていた19時半ごろ。


” 明日14時に恵比寿の前に、どこかで髪を切りに行こう!”と父親に携帯を借りて、この時間でも受付をしてくれる美容室&予約ができるところを探しました。


原宿で朝イチに予約できたー♡







“こんな風にしてください。”とお願いしたら、




こうなりまして真顔


この時はまだ良かったのだけど、毛量が多い私の頭は、どんどんこけしみたいになっていきましたゲロー


髪の毛も真っ黒だし、白髪もチョロチョロ見え始めてるから、軽く見せるためにも髪を染めたほうがいいと言われたけどね〜





行きたかった都市型IKEAで、





この袋などを思わず購入。


次の予定まであと45分はあるからイケル!とランチに向かうも、





 待ち時間は1時間”と言われて、高級あんかけ焼きそばを食べられず激沈泣くうさぎ


お昼の時間は外れていたのになぁ…こちらのあんかけ焼きそばは今回ご縁がなくて残念えーん


次なる目的地へ向かい、気になる場所へ行きました。






Momoさんが教えてくれた、大阪で有名なお店のお孫さんがやっているところ。





ビールも売っていたけど、人に会うので我慢我慢。





ここも気になっていて、ドアが開いていたので中に入ってみました♡




飲み屋さんの集まりで、ランチは肉寿司屋が一軒だけ開いてたのー!立ち上がる





“ビールは飲みたいですが諦めます!!”と言ったのに、なぜか間違えて出てきて、サービスでくださいましたーポーンポーンポーン





300円のお通しなんてすごい豪華!!ラブ恋の矢






3貫で700円位だったかなぁ?ここ、最高に美味しかったです!!


この後パンケーキを食べる予定だったから、この量で終了🐖




爆睡したらあまりお腹が空いていなかったため、





パンケーキの代わりにシュークリームと、





たい焼きを隣の公園で食べてから、






第○の故郷?!親友のお家に泊まらせてもらいました♡


髪型の事は何も言われなかったけど、きっと心の中で何か思ってたんだろうなぁ〜と思いながら頑張った昨日の朝活。


つの激坂越えジョグ 7K


先日会いに来てくれた弟には、会った瞬間メタクソに言われましてねえーん


“姉貴〜、何その頭!もっと髪をすかないと!色も茶色にしてさー。顔もパンパン!腕も!太ももも!太り過ぎ!”と…容赦なく笑い泣きマヂでバシバシ言われたのー


やっぱり…?!ゲッソリ


それではみなさん、











こんぐらいでどうだ?!

本日ラブラブもHave a nice dayラブラブ