みなさん、こんにちは!食べるのが大好きなhottans(ホッタンズ)です。


大荷物を持っておせんべさんとランチに行った後は、




実家にまっすぐ帰り、



お部屋の冷蔵庫にビールやサワーなどをたくさん入れてくれてた父の優しさにホロリぐすん


お腹はもちろんいっぱいでしたが、夕方ご飯&乾杯生ビール


翌朝、10:00からの戦いのために今回実家に泊まることにしたのですが、




道に迷いまくるわ〜すごい坂にヒーヒーゲロー





やっと宝製菓に到着!


カルディで購入したお菓子がものすごく美味しくて会社を調べたら、月に1階B級商品を売り出していたので、その日の前日に実家入りしたのでした〜ゲラゲラ


倍の時間後がかかってしまい約22分も遅れたところ、






列は1時間待ちでしたよ…ゲロー


普段だったら絶対に諦めるのに、今回はこれが目的だったので大人しく待ちました真顔


大量に撮ってた写真の整理やブログの下書きであっという間に時間が経ち、






あとちょっと〜💦






もうすぐー!おーっ!


大量に買い込んだ後は、いつも行くお寿司屋さんへ🚲




魚屋さんが経営している、回らない回転寿司屋さんニコ




母が必ず頼むあら汁がまた美味しくて!





私はサンディエゴではあまり食べられない貝や白身を中心に頼みました♡






帰りに、下の魚屋さんでお買い物。





とにかくお安くて、




どらも新鮮だから、とても賑わっています。





ここは100円ショップも併設していて、なんと80円のもあり、免税オッケーなのよ〜❣️





カラスも御用達のようでゲラゲラ






帰りにシャトレーゼに立ち寄り、





苺バージョンのアイスも買ったので、急いで帰りました。





お菓子ばっかり買っているよなぁ〜と思いながら頑張ったこの日の朝活。


ジョグ 5キロからの〜激坂チャリ1時間


今日行った苺のクラフトクラスの話はまた次回♡


それではみなさん、








さくさんみたいにやっとアイスを買えて嬉しいよ〜!おーっ!


本日もラブラブHave a nice dayラブラブ