みなさん、こんにちは!髪の毛を切ったら似合わないね〜と言われてショックなhottans(ホッタンズ)です。


詳細後日!えーん


あー早いものでもう1週間前なのね滝汗日曜日の多摩川ランの翌朝、東京マラソンで頂いたメトロ乗り放題の券で、ユーコママと東京を練り歩いてきました♡


私が気になっていた行きたいリストをしらみ潰しよ〜笑い泣き





朝ラン5キロからの〜






人形町






浜町







箱崎シティバスターミナル←しゅんママ合流







飯田橋は東京のお伊勢さんの東京大神宮!





伊勢神宮の方がパワーを感じましたが、





こちらでも身体は反応しましたよポーン


ランチは焼肉食べ放題へ。





まぢか!ずっと定休日や臨時休業〜極め付けは完売と、ここも断られたのーーガーン





北千住


 





千住新橋を渡っていたら、いかに荒川が大きいのかが分かり、少し身震い滝汗







念願の梅島の椛屋(もみじや)←ももちゃん合流


会って 2秒、ハグしてすぐに退散したももちゃんえーん





お店に入ろうと振り返った瞬間、”バッグ開いてるよ〜気をつけなよ〜”に真っ青にガーン


落としたお財布が数日後に交番に届くだなんて、さすが日本です!!ポーンポーン


本当に良かったよ〜!!笑い泣き






残念だけど3人でかき氷を満喫


何コレ!?ポーン


かき氷ごときに1800円?!とか思っていたけど(失礼)、ここのは今までに食べてきた中で、1番美味しくて震え上がりましたわーおーっ!





茶色三昧爆笑気になるリストの一つゲラゲラ


食べたもの以外で買ったものや頂いたもの。





ありがとう〜♡


胃袋も時間もおしゃべりも、まったく足りないよ〜と思いながら頑張った昨日の朝活。


多分、本物のタマリクでおしゃべりジョグ 9K(詳細後日) 


親友のところにお泊まり&違う街の探索はまた次回〜


今から大きな”お庭”でBBQパーティです♡(詳細後日)


それではみなさん、








めちゃくちゃ撮りまくった写真、ほとんどをユーコママが使ってくれたので、そっちを見てね〜(丸投げ失礼) 1日お付き合いしてくれてありがとうね〜♡

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ