みなさん、こんにちは!2月は全然走れてなかったhottans(ホッタンズ)です。






旦那と河津桜ランをしたのが2月の最終ランに…滝汗




スカスカ〜ガーン


5日間ぐらい連続で雨が降ってたので、150Kすら行きませんでしたガーンガーン


朝ごはん後にまず向かったのが、




学問の神様



桜みたいだけど多分梅が満開でした🌸







梅祭りをやっていたから、梅だと思った次第です〜(^◇^;)






お猿さんもいました。







子供たちが一応受験生なので、お願いをば。






たくさんあって鳥肌がたちましたー!






すぐ目の前の和菓子屋、この日はがら空き〜





ランチはこちら♡





少し待ちそうだったので、私は目の前のデパートでお目当てのものを購入して戻ると、



あと少しで呼ばれるところでした!


お店の人と仲良くおしゃべりをしていたからか、新発売の高級お菓子など4つも試食で頂いて嬉しい〜❣️個別袋のやつ↑





中は思っていたより、小綺麗で意外でした〜(失礼)






1000円($6.5)で食べ放題の焼肉なのです!


アメリカの韓国焼肉食べ放題だと、チップ込み込みで1人約12,000円($80)だよー!と友達から連絡がきましたー笑い泣き


ホントアメリカは高杉ですえーん


日本の皆さん、ここはコスパが良くておいしいからめっちゃオススメ♡





アメリカではプレーンが1個600円位するビアードパパを発見!






期間限定の焼きチョコシュークリームイチゴ味がすごく美味しくて、急いで戻って持ち帰り用にセットで購入したほどです爆笑




アメ横〜




ジュエンや二木の菓子などに寄ってから、






神田の楽スパへで楽スパコースでのんびりしてきましたラブ恋の矢







鶴見店の方が私は好きかな〜




のんびり〜ラブ恋の矢





クリスマスライトはもう25年ぐらい見ていないので、少しそんな気分が味わえたところ♡





夜ご飯は割引券消費のために、






テング酒場と





魚民のはしご




外食続きで、さすがの私もすっかり胃と体重がとんでも無い事になってしまい、胃が痛いからお水と雑炊…えーん


ここ数日帰宅後も夜遅くまで作業をしていて、寝不足が続いていたし、エクスポであまりにも興奮したからなのか。


翌朝の東京マラソンのエクスポで不整脈が出てしまいましたゲローゲロー




でもすぐに抑えられたし、胃の調子も戻ってご飯もしっかり食べられて良かった〜@Cocos


ユーコママたちとのおしゃべりで元気になったのかも♡


明日の東京マラソンの衣装などは、旦那の実家に戻ったらアップしますので、応援よろしくお願いします!


旦那と娘はたったの1日だったけど、私の両親に会えて良かったなぁ〜と思いながら頑張った本日の朝活。


またもやランオフガーン


それではみなさん、






実家ではコレでもかっ!と肉料理が出てきて野菜なし〜笑い泣き

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ