みなさん、こんにちは!ちょびちゃんが言っていたますかけ線を調べたら、変形バージョンを持っていたhottans(ホッタンズ)です。

 

ますかけ線とは

 

私が持ってたのはこの2

 

2. 変形ますかけ線に神秘十字線

強運を持ち行動力がある上に、勘が鋭く先祖から守られている

窮地に立たされた際は、先祖に守られたり、奇跡的なことが起こって窮地を脱するよう

神秘的なものに興味があり、スピリチュアル系の才能を持っている可能性もある

 

7. 感情線と知能線が枝線でつながっている変形ますかけ線

いろいろな努力を繰り返して、幸運をつかんで行く

精神的な強さもあり、かなりの努力家の素養を持つ

 

ですってよ~~!!!おーっ!

 

 

 
あるある!右手にある人は、大変な努力家である証ですって~真顔
 
+++

 

さて。息子の2度目の交通事故では、またもや大変ご心配をおかけしておりますあせる

 

 

起こってしまったことなので仕方がないですが、ただただ双方が(今のところ)怪我もなく、無事だったのが本当に良かったです。

 

巻き込んでしまったお相手は25歳の男性。

 

「君には未来があるから、もし親に何かを言われたらこの事故は僕のせいにしてもいいから」と言われたそう。ポーンポーンポーン

 

君だってまだ25歳、これからでしょう~!!笑い泣き

 

それを聞いて、「ホントに?!最初はナイスでも、後からひっくり返されることもあるのがアメリカよ!」って思った私はどす黒い!?滝汗

 

それにしても、私たちが日本に行く前で本当によかったです・・・爆笑手続きは車の持ち主しかできないから

 

翌朝、朝ランから帰ってきてすぐさま、気持ちの問題かもだけど藁をもすがる思いで、洗濯や片付けや掃除をし、滞っていそうな見えないモノを流しましたおーっ!

 

どうか全部が無事に解決し、ムスコも安全運転になり、真面目にきちんと運転している人たちがみ~んなみんな、交通事故に巻き込まれませんように!!!!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

↑と強く願いながら、上がクロックス&ウーフォス、下が私のランシューを朝からゴシゴシゴシゴシ、無心で磨く~魂が抜ける

 

 

 

 

これ、冬に大活躍のoofosサンダル。

 

 

あ、あとムスコが帰宅した時は玄関から入らせて、思いっきり塩を撒きました笑い泣き豆まきのように投げつけたとも

 

一時帰国中はお墓参りもしたいです!!!泣き笑い

 

たかが靴洗い、それもランシューは自分のしか洗えなかったのに、私のポンコツ心臓がが事故のニュースでギューーッてなってしまったからか。

 

靴洗い後は、体調が悪くなり横になっていた夕方でした絶望→寝たら復活

 

翌日のランチの約束、一時帰国前で支度も始めていないし、こんな状態だったらフツーはキャンセルするのかな・・・?と思いながら頑張った昨日の朝活。

 

パワーヨガクラス 1時間

 

一時帰国のお土産は、帰米してからすぐに良いものを見かけては買い足してたし、日本に去年の残りがそれぞれの実家にけっこうあるし、たぶん大丈夫。と信じたい。

 

でもいつも足りないかも!って思っちゃいます。

 

ランチの話と、レッカー車のところに行った話はまた次回〜

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

分けて運んだほうが歩数が稼げるのに、バケツの周りに靴をさして壁を作っていっぺんに運んだよ~

スーパーの詰め放題にも使えそうな技ね~笑い泣き

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ