みなさん、こんにちは!今年も帰国組が多くて寂しいhottans(ホッタンズ)です。

 

100Kのトレイルリレーに参加した一人が、本帰国になりました。

 

 

振り返ればもう5年前のレース〜私が道に迷ってしまい、黙っておくか?!と悩んだあと正々堂々申告した、一人約12.5Kを2周する100Kリレー。
 
結局、記録更新の優勝となったレースを一緒に走ったラン友は、本当にアメリカに向いている人だったから、本帰国はとても残念ですぐすん
 
金曜日の夜のダウンタウンまでの道のりは予想以上に大渋滞だっため、
 
 
 
 

急遽Convoyのこちらに変更。

 

 

 

 

入り口で注文して、一番奥の席が取れました。

 

 

 

 

ピンクの紙に書いてあったお得品、4人で6本だと喧嘩になるね爆  笑

 

 

 

 

 

タコが有名っぽいお店です。そして本当に美味しかった!!

 

 

 

 

 

一人すでに本帰国&新入部員、この4人でトレイルレースに参加したら最強だったかも!

 

あ、私がポンコツになってしまったので、どーにかしないといけませんが・・・あせる

 

注文したのはレジのお姉さんのおススメの、

 

 

 

 

なんちゃら笑い泣き 

すごい訛りのある英語で聞きとりにくかったの~~!

 

 

 

これは絵に載っていたもの。

 

 

 

 

スープが美味しくて体が温まりました。

 

 

 

 

 

このシーフードタワーが最高!!!ラブ恋の矢

 

ボリューム・お味・お値段と3拍子揃ってて、次回も絶対に頼みます。

 

 

 

 

 

 

2杯目はマルガリータ・・・ではなくマンゴリータ。

 

大変美味しくてジュースのようにグビグビいける危険な飲み物です不安

 

お支払いは最年長(と言っても3つ上)がスマートに払ってくれまして、それが本当にいやみなく格好いい支払方法なのですよーラブ恋の矢

 

アメリカってチップがあるし大体支払いは1つのビルで来るから、みんなざっくりと少し多めに払うことが多いと思うのですが、それに慣れていると、日本での支払い方法を見るたびに、ここだけの話・・・・

 

めちゃくちゃ恰好悪く感じていますおーっ!言っちゃったー

 

とくに40過ぎた大人が「6,666円で3人だから、一人2,222円ね~!」1円単位で言うとき!!おーっ!

 

まぁこの場合は2だからいいですけど〜爆  笑


「一人2,561円ね!」とかはやめてほしいよなぁ~と思いながら頑張ったこの日の朝活。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの峠走16K

 

1円単位の方が会計もぴったりでいいのかもしれませんが、「2,500円でいいよ~」と61円安く言ってくれた方が、おっ!と思うのです爆  笑

 

後で100円あげるから、私にはぜひそう言ってくださいね!爆  笑爆  笑

 

珍しく外食はまだまだ続きます。

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

んぎゃ!なんじゃこの激混みはー!?

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ