みなさん、こんにちは!気持ちの問題なのか、今日はとても気持ちよく走れたhottans(ホッタンズ)です。

 

昨日がお仕事の最終日だったからかなーバレエ(詳細後日)

 

さて先週の金曜日、友達と新年会ランチをしてきました♪

 

 




 

お初の韓国料理屋さん、ダルビッシュの絵が描いてある建物の手前の小さなモールです。

 

 

 




 

オープンと同時だったので空いていましたが、帰るころには半分ぐらい埋まっていたかな。

 

 





 

 

一番人気のGam Ja Tangという、豚とジャガイモがメインのお鍋に、ごはんとラーメンを追加。

 

 

 



 

キムチ類はおかわり自由です。

 

 

 



 

豚肉はほろほろ~

 

 

 

 

ヌードルは少し固めで♪

 

 



 

ごはんは柔らかい方が好きでした♪鍋奉行ありがとねーー♡

 

スープは美味しいひ、サービスも良いなぁ~と思っていたら、奥からConvoy Tofu Houseに勤めていた、いつもニコニコしているきれいなおば様が出てきて、友達といつもそこでキムチを買っていた私のことを覚えてくれていましたラブラブ

 





 

車はそのままで隣のビルに行き、パンケーキをみんなでシェアラブラブ
 
心の底から安心して話せる友達との時間は、本当にリラックスできて楽しかったです。
 
ありがたや〜照れ



 

 

お持ち帰りでキムチを購入$10

やっぱりキムチはTofu Houseの方が好きかな♪

 

奥の緑の袋は、途中で一瞬だけ会ったラン友からのルッコラのおすそ分け。

 

心拍付きのエプソン君と、買っても全然使わなかったランリュック2つがお嫁に行きました。

 

帰りにZionとCostcoでお買い物&試食をしてから、ムスメのピック。

 

 

 

 

石突を取ってバラシ、日光浴させてから食しています♪

 

あれからもう一週間経ったのねぇ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

久しぶりの峠走 16K(キロ7:00)

 

もっとスピードを上げたいけれど、とにかく足を動かし続けられる時間が長くなってきてることに感謝しないと~!!!おーっ!欲張らずに少しずつ戻そう・・・

 

ちなみに一度も不整脈は出ませんでした!バレエ

 

鳥の死骸を見ても、悲鳴は出ましたが、不整脈はでませんでした笑い泣き

 

今日はこれからラン友の送別会で、ダウンタウンに繰り出します!(外なので着こみます)

 

無事にお店に入れるといいなぁ・・・

 

それではみなさん、

 

 

 

 




 

 

峠走の途中

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ