みなさん、こんにちは!無理をしないでのんびり過ごしているhottans(ホッタンズ)です。

 

毎日毎秒身体の声を聞いて、ちょっとでも無理だと思ったらやらないで、夜も8時間寝ているからか、全然不整脈が出ておりません!キラキラびっくり

 

7月の終わりに日本で出始めて、アメリカに戻ってドカン!でERへ。


それでもまだ信じられなかったというか過信もしていたし、何より体調が落ち着いていなかった9月。

 

10/8にあった6大マラソンの一つ、シカゴマラソンのために無理をしてしまい、レース中は大丈夫だったけど、レース直後から不整脈の嵐でした!!爆笑

 

数日大変な思いをしたので、それからは心機一転!


9年越しで当たった東京マラソンに向け、めちゃくちゃのんびりしてきました→そして豚に…

 

 

いくらファンランとはいえ、42.195Kを完走する足を持っていないと、途中でタイムアウトしちゃいますよねガーン

 

 

 

 

初めてコースをじっくり見ましたが、うわぁ~~ドキドキすごい!!!

 

新宿スタートの東京駅のゴール!!クラッカー

 

浅草や銀座など有名どころを走れることに興奮しています!お願い

 

体調と心臓にお伺いを立てながらちょろちょろ走ったり運動する毎日ですが、残念ながら走力はダダ下がりしてしまい、体重増加が原因かと不安が尽きない今日この頃。

 

心配だー笑い泣き

 

でも先日20.24Kまで走れたじゃん!おーっ!最後歩きまくったけど

 

 

 

実は2月の頭に毎年恒例のサーフシティマラソンがあり、いつもエクスポで次の年のマラソンを申し込んでおりまして。キョロキョロ

 

まさかその半年後~に不整脈で苦しんで、マラソンが走れなくなっているなどと思ってなかったからね…


とりあえず2/4の当日、レースには行く予定なのですが、ハーフにダウンサイズするか、フルのままで東京マラソンの前に練習で、距離に慣れておくか未だに悩んでおります。真顔

 

気持ちはロング走でマラソンだけど、正直レース後にどうなるかが分からなくて怖いのです。絶望

 

レース中はシカゴマラソンのようにアドレナリンで大丈夫かもだけど、そのあとが・・・・ね・・・不安

 

ということで、KaNaさんが教えてくれたFacebookのWMMのページ。

 

最近は東京マラソンのことが多くアップされているため、毎日読んでおります~音譜

 

6大マラソンのジャケットを購入されている方が多い中、東京マラソンは去年販売していなかったとか?!ポーンゲッソリ

 

東京マラソンのジャケットが欲しいのだけど・・・という質問

 

 

 

 

 

今年は販売があるかどうかはわかりませんが、とにかくエクスポ初日木曜日の朝一に行けとのこと!!ポーン

 

ビブの受け取りも全部ぶっ飛ばして、最初にジャケットコーナーに行くべし!という意見も多数ありました。ポーンビブピックエリアに戻れるのかな?

 

東京の一番の心配事は何?!と言うトピックもありまして、

 

私はとにかく天候!おーっ!

 

アメリカのレースは大抵晴れてますし(南CA)、スタートギリギリに行っても速いコーラルにすんなり入れますが、東京マラソンはスタートまで震えて待っていないといけないのですよね?!魂が抜ける

 

タイムもチップでなくガンタイムだから、みんなピリピリしててすごい怖いとかガーン

 

トイレもめちゃくちゃ並ぶとか聞くし、私はスタートできるまでが本当に怖いです。えーん

 

と思いながら読んでて、いきなり大笑いしましたよ~!爆  笑

 

東京の一番の心配事は何?!

 

 

東京ディズニーランドのチケットを取ること笑い泣き

 

Andrewいいねぇ~東京を知っているねぇ~&こういうコメントをサラリと書ける人って格好いいし頭が良いのだろうな~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

筋トレクラス 45分からの~

ジョグ 11.11Kからの~

腕立て伏せチャレンジ 25回4日目

 

平坦なのに頑張ってもペースはセブンイレブンでショックでしたがガーン7:11

 

ぼちぼちがんばります!

 

最後になりましたが本題←超絶遅い笑い泣き

 

2024年の東京マラソンに走られる方はいらっしゃいますか~?

 

何にも分からないので、できれば走られる方のライングループとかに入れてもらえると大変助かりますキラキラお願いキラキラ

 

エクスポは木曜日の朝一に行く予定のかたがいらっしゃれば、ぜひご一緒させてください~。

 

午後からは、UーKOママも合流します恋の矢恋の矢恋の矢ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

日本の長距離レースは、2016年の第一回函館マラソンと2019年のサロマ湖100Kぶりなので、とても緊張していますがめちゃくちゃ楽しみです!

 

それではみなさん、

 

 






 


犬を飼いました笑←鳴き声ってことよ〜

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ