みなさん、こんにちは!風邪をひいて絶不調のhottans(ホッタンズ)です。

 

熱はないし、コロナチェックもしたけど陰性

 

先週カープールをしたときに、一人がすごい咳をしてまして。。。ゲロー

 

車の窓を開けるのも失礼かなぁ・・・と思ってそのままにしてたら、見事に私とムスメ、喉がイガイガ~朝は唾液も飲めないほど痛い~咳も止まらない状態に。絶望

 

ついでに不整脈が起こりそうな、胸モヤも発生中~~絶望絶望

 

+++

 

さて!

 

2月の一時帰国中の旅行のチケットを購入しました。

 

お初のジェットスターさんです。

 

 

 

 

 

どうやっても一人は座席指定をしないと予約が取れず、往路+800円、復路+1,000

 

こういうものなのでしょうか・・・?真顔

 

勢いに任せて、来年9月のベルリンマラソンのチケットも調べ始めました。

 

サンディエゴからだとブリティッシュエアーでヒースロー, ロンドンで乗り換えるか、ルフトハンザエアーでミュンヘン, ドイツの選択があり、夏の日本行きより少し高いぐらい。

 

乗り継ぎ時間を長くしてロンドンで観光もいいかも~とか思ってたけど、6大マラソンで残っている最後のロンドンマラソンにいつか必ず行くからいいか~!

 

逆にルフトハンザエアでミュンヘン観光もいいかも~?と思っていたら、MunichがMunchenと知ってビックリしましたポーンムニチ

 

KaNaさんに教えてもらったWMMのFacebookグループhttps://www.facebook.com/groups/abbottwmmofficial?locale=ja_JP

 

すごい調べられてて本当に尊敬です!!ラブ恋の矢

 

追加で抽選があったらしく、いつも使っているメルアドで調べたら、私は2024年度のロンドンマラソンに申し込んでいませんでした。。。えーんえーん

 

申し込まなきゃ当たらないじゃんねー。笑い泣き

 

でももし来年当たったとしたら、すでにチケットを購入済みの東京マラソンとクルーズに、ベルリンと家計は火の車よ~メラメラメラメラ

 

なので、良かったよかった~と思っていたら!

 

ひょんなことで違うメルアドでロンドンマラソンを申し込んでいることが昨日発覚!ポーンポーンポーン

 

そしてご存知のように、結果はすでに7月に出ています〜!!!


 

 

青〇はまだ開けていないっていう意味です。滝汗

 

追加抽選の結果は先週に(12月初め頃?)きているとのことで、7/6以降何も届いていないってことは・・・?!お願いと思いながら頑張った本日の朝活。

 

ラジオ体操

風邪でランオフ

 

寝不足が続いてて免疫が低下していたところに、車内で咳をされたのが原因かと思っているけど、

 

 

 

 

 

朝晩のこの温度差(8℃から25℃)も原因の一つかもね。

 

2月-3月の日本ってすごい寒いだろうから、風邪をひかないように気をつけてても引きそうです・・・ショック

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

結果!ロンドンマラソン、残念ながら安定の外れでした~笑い泣き

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ