みなさん、こんにちは!起きたらお昼の2時でびっくしりたhottans(ホッタンズ)です。

 

8月2日に悩みながらも行った病院でしたが、

昨晩早めにベッドに入ると、心房細動の兆候が初めて出て、それが3回も続いたのですぐにERへ連れて行ってもらいました。


ちょびちゃんに教えてもらったPortable EKGが大活躍ですビックリマークありがとうね~!

 

でもアメリカの先生は見せるとおもちゃみたいだからか、誰も信じてくれないのがムカつくのよねー!おーっ!

 

 

いつもは期外収縮なのにこれは何か違う!と分かるほど心房細動は苦しかったDeath絶望

 

昨日はウォーキング5Kからの~ズンバクラス30分からの~パワーヨガクラス1時間。

 

お昼過ぎからは、

 

長時間キッチンに立って作り置きをたくさんやってました。

 

ハンバーグは15個ぐらい先に軽く焼いてから冷凍。

 

途中で座って漢方薬の袋詰めをしたり(左下)、休みながらやってたのだけど、以前はフツーにやってたこれらの作業がいけなかったのか・・・?!ガーン

 

ER(イマージェンシールーム)に到着したら、心臓だからか、EKG、採血、心電図まではすごく速くやってくれて助かりましたが(23-24:00)、そこからが長い!長過ぎだよーー!!えーん

 

次の採血まで2時間待ち、先生との問診とIVが終わったのが朝の5時ゲローゲロー

 

合計6時間コースで、やっと帰宅でした。

 

付き合ってくれた旦那、申し訳ない〜!

 

 

 

何分待ち〜という案内はほとんど役に立たず。

 

 

 

 

 

空いてたけど、コロナが怖かった。

 

今日は目が覚めた14時にご飯を食べたらまた寝てしまい、起きたら19時になっていました滝汗

 

ホント、どうして不整脈がひどくなるのかが分からないよ〜と思いながら頑張った本日の朝活

 

睡眠9時間+夕寝3時間半

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

車いすはガンガンぶつけられるし、IVが始まったのはさらに3時間半後。奥に見えるのが、途中で使えなくなって充電し始めた機械。そんなんばかりのアメリカ、日本に帰りたいよー!えーん

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ