みなさん、こんにちは!足裏を完璧にやられて歩くのも痛いhottans(ホッタンズ)です。

 

土日と休足をしたので、ジョグぐらいはどうだ~?と走り出したら、また前回会ったラン友たちに遭遇ベル



 

 

菜の花がキレイだった~ラブラブ

 

 

 

 

一緒に走っていた時は全然痛くなかったのに、バイバイしたとたんズキズキ痛み出してしまい、

 

 

 

時間が迫っていたので、ムスコにヘルプを求めてピックアップしてもらいました爆笑 合計8.5K

 

急いでシャワーを浴びて向かった先は、グロスモントカレッジ。

 

 

 

 

 

着物クラブのモデルが足りないとのことで、ノンメンバーの私たちが参加しました。

 

この着物は数年前の一時帰国で、運命的な出会いをして390円で購入した洗える着物です!

 

一人ずつランウェイを歩き適当にポーズをとったのですが、みなさんとてもフレンドリーなので手を振ってくれたり反応があって、全然緊張しませんでした~アップよかった~~

 

その場でボランティアの人たちに着付けをしたり(私は見てるだけ)

 

着物でダンスをし(後ろの私たちはなんちゃってダンス)、いきなり本番のような勢いでしたが、無事に終わってよかったです。

 

 

 

お寿司が食べられたのも助かりました~。

 

手前の石がパンに見えるぐらいお腹がすいちゃってたのよー。笑い泣き

 

13時には解散で、仕事があった私はまっすぐ帰ろうとするも、「せっかく着た着物だから、どこかで買い物をしてから帰りなよ~!」と。


そうねー。

 

 

 

これは買わなかったが$1という激安パーカー@GTMではたくさんの人に着物を褒められ、

 

 



 

韓国スーパーZionでも素敵ステキと称賛の嵐。びっくり

 

めっちゃ久しぶりに行ったTJMaxxでは「hottansさん~?!」とお声がかかり、

 

 



 

なんと同じ職場でちょこっとだけ働いていた友達が、私を見つけてくれたのです音譜

 

Costcoガスでもバイクのお兄ちゃんに褒められるし、

 

 



 

Costcoの店内では「写真を一緒に撮って~」とか、名刺を頂くナンパまでw

 

というのは冗談で、なんと!うちらの学区のディレクターさんが声をかけてくれたのです。

 

学校でも着物クラブの人たちに協力してもらいたいと、お話をたくさんしていたのでした~。ゲラゲラ

 

サクッと買物を終わらせるつもりだったのに、思ったよりも長く話し込んでしまい、ムスメをピック&家に到着して冷蔵庫に買ってきたものを詰め、着替えて出たのが5分後ー!!チーン

 

 



 

この日の仕事は、のんびりとした忙しさだったので助かりましたが、やっぱり疲れたわぁ~。魂が抜ける


歩くたびに足の裏がズキズキ痛かったのがいけない。一日中続いていましたえーん

 

思ったことをきちんと言葉にして表現してくれる、アメリカに住んでいる人たちが大好きだな~ドキドキと思いながら頑張った本日の朝活。

 

パワーヨガクラス 1時間 ストレッチのおかげか痛みはあるけど歩けるようになりました。

 

昨日はとにかくバタバタと忙しかったので、今日はパワーヨガのみ&部屋の片づけと足底筋膜炎のマッサージをば。

 

たくさん見た結果、一番納得したのがこちら。

 

 

 

 

東洋医学的には、内臓と関係してるってYO

 

私は寝ている間に歯を食いしばっていると歯医者さんに言われてるし、足底筋膜炎が専門のお医者さん、食いしばりのことも言ってて、他の動画も参考になる物ばかりでした~!

 

さてさて。早いもので一時帰国ももう来月です!!!ベルベルベル

 

下調べもほとんどできていないのですが、また全国旅行支援割引クーポンが復活したようですね。

 

首都圏はすぐに売り切れちゃってショックでしたが、九州旅行の宿がいくつかピック出来ればいいなぁ~

 

それではみなさん、

 

 

 

 



 

 

速報

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ