みなさん、こんにちは!ムスコにケチと言われたhottans(ホッタンズ)です。

 

え~。えーん

 

+++

 

昨日はパイレーツに変身して、A Hoyのカリビアン誕生日会に参加しました~ドクロ




 

総勢17名!

 

 

 

 

大変豪華な持ち寄りランチです~ラブ恋の矢

 

 

 

 

どれも美味しそうで、

 

 

 

 

 

 

第一ラウンドから山盛りに・・・笑い泣きセンスなし。

 

 

 

 

 

 

誕生日ガール自ら、大変面白い実験ドリンクを作ってくれ、

 

 

 

 

色の変化や

 

 

 

 

味の変化も楽しめたお酒にみんな大満足♪

 

 

 

 

 

風が冷たかったけれど(それも)サンディエゴらしいお天気でした晴れ

 

そうだ!10年ぐらい前にアメブロをやっていた方とここで初めましてができたのです!


あちらもhottansさんかなぁ〜と思ってましたって滝汗バレバレ…💦

 

 

 

コーヒーを持参していったのがいけなかったのかな。(2杯目)

 

心拍モニター2週間中はほとんど出なかったのに、昨晩、不整脈が出てしまったのですーえーん

 

 

 

パーティでは2缶、2次会でビール1パイント飲んだのもいけなかったのかも。

 

夜寝る前に、今までで一番息苦しいのが長く続き、息ができるたびにヒ―!ヒー!って旦那を呼んだのに、ふざけてると思ったのか全然来てくれませんでしたーえーん

 

まぁ来てくれたとしても、何にもできないけれどね・・・汗

 

って本当にどうしたらいいのだー?!爆笑→しばらく禁酒してみますネガティブ

 

ちなみに心拍モニターの検査結果は4週間後ですってよ。

 

 

 

話はBreweryに戻り。

 

 

 

 

 

ひっそりとやっていて最初お客は私たち4人だけでした。


とても親切にたくさんの試飲をさせてくれた女性の店員さん、

 

 

 

10ozを頼んだら16ozがでてきて、大抵そのままくれるのですがゲラゲラ、ちょうど到着したオーナー(子連れ)に飲む~?と渡そうとした妻っぽい店員さん。

 

あら、残念~うーんと思ったら、いいよ、それあげな~っオーナーが言ってくれましたアップラッキー!でも飲み過ぎだったから友達に半分あげたよー。

 

帰りにMitsuwaに立ち寄ったら、

 

 

 

 

友達夫妻にばったり~!お仕事お疲れ様〜!

 

パイレーツの服の上から、ちゃんと普通の服も着てた私でしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

特に買うものはなかったのに、お赤飯$4.58が$1!お弁当$12.99が$7になっていたので、「めちゃ安い~!夕飯の代わりに~!」と鼻息荒く購入するも、夜ごはんは作ってから出たので、いつ食べるんだ?って話になりました。ゲラゲラ

 

今晩食べます~照れ作らなくて済むわ

 

お弁当を買うだなんて、滞在23年間で2回目ぐらいかもー。本当に!


だって安いといえど$7+$7+$1の$15〜で、野菜やフルーツなどたくさん買えますからね〜。





思わずマルカイにも行ってしまい、(動かないよ)

 

 

 

 

賞味期限が近いということで、これ全部で$7ぐらいだったかな。つい購入・・汗笑い泣きダメだこりゃ

 

アメリカでの生活。

 

外食がとにかく高くて、でもお野菜とかフルーツは日本より全然安いので、ご飯は手作りさえしていれば食費はかなり抑えられると思いますベル

 

セール品と巡り合えれば、それこそ日本より安く手に入るときもありますしね!!

 

 

 

ケチではないよ。倹約家と言ってね~

 

 

 

 

 

パーティでラン友に頂いた、ほとんど使っていない感じのスポブラなど~。ありがとうね〜!

 



 

赤いシェフ服もXS,S,M,Lと頂いたので、家族で着るか~?!笑い泣きいつ?!

 





音楽のテンポを変えたイントロドンとかも面白かった誕生日会。

 

 

 

 

 

 

色んなゲームの景品は、ピンクのおパンツ(新品)などもあり、本当にエロ面白かったなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

ガーミン先生のメニュー  合計10K(詳細後日)

 

2日間休足したのでとても気持ちよく走れたのですが、走り終わった頃には足底筋膜炎がひどくなっててビッコで買い物をし続けました・・・・えーん

 

それではみなさん、

 

 

 

 

 

 

団地妻 こんなところで そこはだめ
人知れず 癖になりそう 襲われて
あなただけ 身体がうずく 爪の痕
 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ