みなさん、こんにちは!6年前に本帰国された友達夫婦がサンディエゴに遊びにきてて、すごく嬉しいhottans(ホッタンズ)です。

 

ご丁寧にお土産まで頂きました♡

 

 

アウトドアスパイス?こちらのお海苔も楽しみです♪

 

アメリカ在住されていた方に何を食べたいかを聞くと、「タコスかフォー!」と答える方が多く、

 

 

 

今回はベトナム料理ー!と言われたので、Bolsaで待ち合わせ。

 

 

 

 

 

10番 安定のおいしさ

 

 

 

ここの生春巻きは軽くてふんわりです!(中身が少ないのかも?爆  笑)

 

 

 

シーフード固焼きそば

 

 

 

 

フォー

 

この4品を三人で分けました音譜私はベトだとおなかが空くのが分かっていたので、出る前に軽く食べてから参加w

 

 

 

ビールはご希望のこちらに移動するまで、ぐっと我慢生ビール

 

 

 

 

 

今日はバーテンダーのワン子ちゃんがいましたニコ

 

先日行ったときはあったスラッシーは、聞いたら週末しかやっていないみたい~。

 

真ん中の看板が外されて2本の棒しかなく、あまり飲まない友達に飲んでもらいたかったから、なくて残念~ぼけー
 
 

 

とても親切なお兄ちゃんで、試飲をなんと5杯もさせてくれ、照れ

 

 

 

この日の気分のビールが決まりました♪

 

友達はフライトで5杯。

 

 

 

今回はこちらのトイレへゲラゲラ

 

のんびりたくさんおしゃべりをした後は、

 

 

 

 

裏道を通って歩いて移動し、

 

 

 

Pure Project Breweryへ。私はお迎え(の前に急いで買い出しとガス注入)があったのでここでBye byeしました。

 

また2か月後に会いましょう~アップ

 

最近は、一時帰国時の旅行の下調べで毎晩寝るのが遅いのもあり、うっかりソファで夕寝をしちゃった・・・あせる

 

ちなみに今年の旅行は、

 

石垣島 飛行機・宿・レンタカー決定キラキラプランはまだ

箱根湯本 プランはざっくり決定キラキラ宿を選択中

房総半島 プランも宿もまだスタートできずあせる

JRパス1週間 プランも宿もまだスタートできずあせるたぶん九州一周

 

おススメがありましたら教えてくださいね~!

 

 

 

先日購入した海ブドウ、有言実行で本日使いました!

 

これは塩漬けになっているので、水でよく洗うとプルンプルンに膨らんでビックリ!

 

夕寝から目覚めたら夕飯の時間だったので笑い泣き残り物をそのまま出して、

 

 

 

お手製たくあん(ターメリックで色付け:味がついて失敗)、蒸した紫いも(息子に大量に食べられて3つしか残らず)、タコとキュウリとモズクの酢の物に、歯応えで海ブドウも追加ドキドキ

 

 

袋に作っておいた野菜ミックス+豆腐のサラダにも海ブドウを載せました!

 

 

 

 

作ったのはあんかけチャーハンのみの夕飯でした~笑い泣き

 

育てている種の成長がすごいのに、私の走力の成長はもう止まってしまったなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活。

 

パワーヨガクラス 1時間

 

まだ左足のアーチのかかとのあたりが痛くてランオフ中Death~チーン

 

もう痛くて全然走れないから( ノД`)日本でも治療してもらいたいです!!

 

それではみなさん、

 

 

 

 

明日の野菜(パプリカ)をカットした時に出た種。いつもだったら捨てるのだけどね~。芽がでるかなぁ~?
 
本日もラブラブHave a nice dayラブラブ