みなさん、こんにちは!日本版のガーミンが欲しいhottans(ホッタンズ)です。
 
前回の続きです。
 
いつかはこの日が来るとは分かってはいても、本当に来るとは到底思えず。
 
毎日の洗濯や料理、送迎にもろもろのルーティンはこなさないといけないわけでして、日本の真夜中に連絡が来た時、私はズンバ中でした。
 
ガーミンがブルッと震え、グランマの名前(英語)が見えた瞬間ドキリガーンでも内容は日本語なので文字化けしていて読めませんでした。(いつもの事)
 
水分補給の時にササッと携帯を見たところ、訃報の知らせ・・・えーん
 
動き回っているしマスクで顔が隠れているから、大泣きしながら踊っていても誰も気が付きませんでした。
 
帰ってすぐ旦那とハグをしてから支度をし慌ただしく出発。
 
途中立ち寄った日系スーパーでは偶然友達に会ったので、「おはよう」と言った瞬間、「どうしたの?!?!」と。
 
「なんで?」「いつもと違って声に元気も張りもない!」
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
この日は🎍懐石料理のコース🎍の試食会でしたが、やっぱり動揺していたのか、集合時間を1時間も間違えて早く到着ガーンあせる信じられない!
 
 
 
 
 
 
鮮やかなブーゲンビリア
 
 
 
コース料理 1
 
 
 
 
 

 

コース料理 2

 

 

 

 

 

コース料理 3

 

 

 

 

 

 

 

コース料理 4

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスカートの中で遊ぶワンちゃん

 

犬が怖いけれど、この子は大丈夫です虹

 

 

 

 

コース料理 5

 

 

 

 

 

 

 

コース料理 6

 

コース料理 7 お吸い物 写真を撮り忘れるとは・・・・!チーン

 

 

 

 

 

 

 

デザートは差し入れ。

 

一番の口感?!

 

 

 

 

 

 

気持ちがめちゃくちゃ落ち込んでいても、お味・彩りが素晴らしいお料理と友達とのおしゃべりで、気分もアップ↑しました笑い泣き
 
側にいてくれ、話を聞いてくれて心の底からありがとう!!
 
貴女はやっぱりすんばらしい料理人だわ!と思うような懐石料理を作ってくれたお友達の輝く未来を応援していますキラキラ
 
この懐石料理を召し上がりたい方、詳細をお教えしますのでご連絡下さいね。

帰り道は泣き過ぎと満腹と献杯で睡魔が襲ってきたけど、無事到着してよかった…あせる
 
気が付けば5月に入ってもう半月が過ぎている~!
 
ブログもおうちのこともその他もろもろもまったく追いついていないけど、ボチボチいくか~と思いながら頑張った本日の朝活。
 
時間がなくて400m×8本 合計8K(詳細後日)
 
それではみなさん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓バクバク~?!日本語ではなんて出るのかな?
 
本日もラブラブHave a nice dayラブラブ