みなさん、こんにちは!3週間ぶりに一人おうちランチを楽しんでいるhottans(ホッタンズ)です。
 
のんびり~~ドキドキ一人時間、シアワセ過ぎる~~ラブ恋の矢
 
朝テレビで放送していたこれを見て、
 
 


 
今日はフリーパンケーキですってよ~おーっ!
 
一瞬というか、本気で友達を誘っていこうとしたけどやめましたびっくり雨が降る?!
 
先週の土曜日はとんでもない量の雨が降って、雷がなり響きかなりびっくりしましたが、そんなお天気も午前中で終了。
 
今日からしばらく温かい日が続くようです。
 
 
 


 
ってか、走ると暑そうだなぁ~と思いながら頑張った本日の朝活。
 
ヨガクラス 1時間
 
先週の金曜日に走り終わってから痛みが出たのでランオフ4日、にもかかわらずハムストリングスがジンジン傷んでいる毎日・・・えーんもーイヤ…
 
ヨガクラスでこのポーズをしたあとに、
 
 
 
 
 
上のポーズをしたまま、こんな風に手を前に出し伸ばしている後ろ足を曲げてつかむポーズをしたら、
前足は上の写真のように90度

ハムがピキーーーンゲローゲローゲロー
 
攣る直前だったのですぐにやめて後ろ足をのばしたままに。(以前から攣りそうにはなっていたから何か意味があるのかも。
 
先生はすぐに私の異変に気が付き、クラスの後色々相談に乗ってくれましたドキドキ
 
どうやら私のハムに苦手のこの角度のストレッチ。少しずつやっていけば、また何か変わるかも?!
 
そんな素敵な彼女とばったりスーパーの入り口で会って、思わずうれしくなって「ヘーイ!!!」 ハイ!というつもりが・・・ガーンヘ・・ヘイ・・・
 
でも彼女も「ヘーイ!!!」と言ってハイファイブしてくれたので良かったわ~滝汗
 
 

 

 

 

 

持ち運びに便利なジェルタイプのアーモンドバター。これはクリーミータイプでしたがおいしかったです~♪


他のブランドのクランチータイプが大好きラブ恋の矢ビンごと食べる…

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックのDon't go nutsからでていた枝豆クリームも試しに買ってみた!

 

 

 

 

 

安定の中蓋が簡単に開かない件チーン

なんでミミをつけてくれないんだろう。

指をつっこんでもあかないしーショボーン

 

ピーナッツバター、アーモンドバターなどナッツばかりでなく枝豆のクリーム音譜は初めてです。

 

Go nutsにはいろんな意味があって、それも絡んでて面白い商品でした~♪


子供のランチにしたので、あとで感想を聞いてみますね。

 

 
あと見たことがないこんなのも3本買ってみました。

小児科おすすめのいろんなのが注入された牛乳らしい滝汗

 

これを飲んだら息子の身長が伸びるかなぁ~照れ私の胸も大きくなるかなぁ~いや、大きくならなくていいから元に戻ってほしいw

 

最後に、3つある日系スーパーの一つの広告を載せますね。

 

 

 

それではみなさん、

 

 







 

image

imageimage

日本の缶ビールが24本で$16(約1700円)

昔はセールの時は24本で$12(約1300円)だったのに、高くなったなぁ…ガソリンも。でも物によってはお安く日本のものが手に入って本当に便利になりましたよー!

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ