みなさん、こんにちは!久しぶりにラーメンを食べられてシアワセだったhottans(ホッタンズ)です。
 
レース前は走る距離も少ないし、カーボインが出来てうれちー照れ
5Kだけど。
 
+++
 
今日、補習校の新学期が始まりました。
 
中学と高校の入学式はなくて、朝礼でサラリと終了。
 
見届けたあとは、明日動物家族が走るCarlsbad 5000のエクスポへ。

 

ロックンロールと契約を打ち切り、開催が危ぶまれてたけれど、Meb Keflezighiたちが新しいオーナーになってくれたと2ヶ月ぐらい前にアナウンスがありました!

 

 

 

Meb Keflezighi
 

 

エクスポで頂いたもの

 

 
 
キッズコーナーもあって家族にも優しく、街全体でこのイベントを盛り上げてくれています(^^)
 
 
 
右手奥がゴール、左手前のお店、Pizza Portがフィニッシュ後にクラフトビールを一人2杯も振舞ってくれるんですよ〜照れ合計8杯~
 
まずは旦那(と息子)がスタート@6:53am
そして私(とムスメ)がスタート@7:55am
 
 
ということは、8:30amから飲めるのね〜チュー
速い男性は、7:15amぐらいから飲めるということ?!ゲラゲラ
 
 
 
ランチはすぐそばのHARUMAMAラーメンにしようと思ったけど、まだあいてなかったのと、子供たちも喜びそうなので明日行くことにし、
 
 
少し足を伸ばしてオーシャンサイドへ。
 
 
 
去年6月にオープンした麺真に足を踏み入れてみました。
 
 
 
 
醤油と味噌を頼んだけど、右側の油そばも気になるー!
 
 
 
 
大将と話をしたら、タマゴをサービスしてくれましたラブ恋の矢
まろやかなのにコクもある醤油。味付けがしっかりしている味噌。
どちらも大変おいしかったです!
 
ラーメン2杯で、チップ税金込みで$33(約3,500円
 
高いよね~。日本だったら4杯食べられちゃう?!?!
 
 
帰りに大量のビール(90缶:別の店)とワイン(72本〜)を購入
 
 
買いすぎ…はてなマークあせる
でもガバガバ飲むからすぐになくなっちゃうため、お安いときにまとめ買いねー
 
ビールはね、酒税が安いのかセールだと1本50円ぐらいなんですよ~チュー
 
タイの恵まれない子供達をサポートする財団に寄付になるとのことで、天然石とビーズがついているアクセサリーを買いました。
 
チェンマイからサンディエゴに持って帰ってきてくれたお友達、ありがとうドキドキ
 
それをうちまで届けてくれた別のお友達もありがとうドキドキ
 
 
 
お礼にお庭の豊作ビワをおすそ分け。
 
私の足を心配してくれてるみなさん、本当にありがとうドキドキ
 
なんか原因は他にもあるっぽいので、明日は楽しんで苦しんできます〜おーっ!
 
 
それではみなさん、
 
 
 
 
 
 
寄付に繋がらなくても購入したくなるほど可愛いかった~~ヤバイ…メッチャ好みーーラブ恋の矢
 
本日はラブラブHave a good luck to usラブラブ