みなさん、こんにちは!デブ活してる~といいつつ、さ~ふしてぃ~から2Kも落としてたのを見て、やられたーと思ったhottans(ホッタンズ)です。

 

速報からすっかり時間が経ってしまったCarlsbad 5000、来年用の備忘録~。

 

このレースは家族イベントで、今年で5年目。去年から旦那と私は5Kを4本走るAll Day 20Kにしたけど、子供たちを待たせてしまうので、来年はどうしようかなぁ。

 

大会の詳細などはこちらから・・・

2017年 大好きな2でPBをとった(22:22)この記録は、正直塗り替えたくないwゲラゲラ

2016年

2015年

2014年

 

ではレポ行きます馬長いです!
 

1本目は6:55amからなのに、携帯(中に免許)を忘れてあせるとりに戻って6:10am頃出発。シニアセンターの駐車場に6:40am到着、車に携帯を忘れてまた戻り・・・あせる会場まで小走りしてたら「おはようございます!」と挨拶される。

 

同じく毎年家族で5Kを走っている、さわやかS氏でした。

{3C89D190-C50F-4DCD-9307-4D3D23931AC5}

左の親子:今年もさわやかに抜かされました~笑い泣き

この登りは1キロあたりかな。

 

{8DC5EEEF-A969-40F7-BECF-1A5AE233017A}

コースはこんな感じ。ちょっとアップダウンがあります。

 

20Kの人はギアチェックができるので預け、専用トイレは2つしかないため、スタート地点に大量にあるトイレへ。空いていたのは、みんなすでにスタート地点にいたからかしらん(・m・)

 

当日ビブピックができるのと、タイムはグロスではなくチップだからか、の~んびりゼッケンを受け取っている人たちがまだたくさんいて、全然慌ててない~ねーあと数分でスタートよ~

 

スタートゲートの前で、うちらも慌てず?はいポーズ。(みんな向こう側で待ってる)

 

{2F245EEF-982E-42AA-AE89-0AE92F654DE4}

さぁ~がんばるぞ!

 

1本目 5K

真ん中あたりからスタート。ここのカテゴリーの旦那はすごい勢いで飛び出していったけどDASH!DASH!私は2本目がメインなので、セーブしながらゼーハー。でもすぐに手足が痺れだし(アップしてないから?)、ず~~っとツラカッタです・・・笑い泣き

 

結果 23:33

 

{24E1FE8B-F090-405C-9504-4CBA356B8CDA}

旦那はすばらしい記録でPB更新!全然練習していないのに、あんなに速いだなんて・・・うーんイイナァ

 

1本目と2本目の間隔は1時間弱、速くゴールすればするほど、スタート地点でゆっくり待てます。

{2977988C-0BB6-45D5-B3AB-3050CB6A1BA7}

今年から新しいスケジュール

①6:58 

②7:55 

③9:10 

招待選手のレースで、待ち時間が2時間半!ゲロー

④11:40

 

2本目 5K

さぁ~私の年齢カテゴリーだ!がんばるぞー!旦那のアドバイスどおり、真ん中スタートは最初激混みだったから前のほうで待っていると・・・アップを終えた、いかにも速そうなねぇちゃんたちがやってきた!(多分All Day 20Kを走る20代)

 

おもわずお尻をじっくり履いている靴をじっくり見る目

 

 

{9B721B7C-D5E7-48C1-8A12-09DE76EBD95D}

ズームフライでおそろいだ~~ドキドキ 一人ぶーぶーに真珠

そそそと前に来て写真を撮ってすぐさま退散。

 

結果 22:45

どうしても中だるみをしてしまい(というか、最初飛ばしすぎ)、1本目から真ん中あたりで応援していたおじさんの「ガンバレ!ガンバレ!」に勇気付けられて、なんとか頑張りました笑い泣き

 

さすが日本語Tシャツ、効果抜群です!

 

{08F6C80D-E0E4-4D60-8C46-8A79AB14B289}

お見事!ビルドダウン真顔

 

3本目 5K

ゆっくり朝ごはんや着替えをしてた子供たちと合流し、応援をしてもらう。

 

 

 

{8E19CCB0-C9B8-4BB5-AA84-3E88F7AE9F12}

ありがとう~!


ピカチューやキティ帽はとても人気で、沿道からだけでなく、2人いるDJたち(途中:女の人、ゴール:男の人)にも何度も放送してもらえるおまけつき!

 

直接お二人からインタビューを受けたり、全然知らない人に旦那が「去年はピカチューかぶっていたのに今年はペンギンなの?」と覚えてもらっていて嬉しかったです照れ

 

3本目は写真を撮ったりしてたのに、1本目より15秒速い上に楽に走れてビックリ!

 

結果 23:17

{BCCA025F-10A2-47B5-B63C-79FC0166E6A9}

4本目を待っている間の2時間半・・・ゲロー寒かったけど、招待選手の走りが見られてよかったです(去年ほとんどの人はビアガーデンから一瞬応援しただけだったから、スケジュールを変えたのかも)

 

3本目までに終わる人が多いため、ビアガーデンはすごい盛り上がりようでアップ1本目が終わった7:30amから飲み続けている人もいて楽しそうでした爆笑

 

4本目 5K

 

{4A0B791A-140F-42E2-A4B8-999DAFF179A3}

全員で走る。

 

 

{AC928C83-ADC2-4FE6-8C2A-F8E338F55671}

ケモノ家族、がんばるぞー

 

待ちくたびれた子供たち。そりゃそうだ

息子には「とにかく最初飛ばすな!」とアドバイス。スタートしてすぐのビアガーデンからは、うぉーーーっと盛大な応援が響いてきたので、まるで自分が招待選手になったかのような錯覚に陥るゲラゲラ

 

とにかく写真を撮りまくり、あちこち立ち寄ったりジャンプしたり楽しんで走ったラスト~

 

結果 24:18

{D5E42DD8-E662-4EF0-88F0-3EAE1A6231ED}

すぐあとに息子がゴールし、今年もTop250のメダルをゲットしてました。おめでとう!

 

 

{462286A0-3177-4483-A9D4-B0341691C0AE}

ムスメは旦那と一緒に走ってゴール。

 

4本終わって、すぐに専用ラウンジに荷物を取りに行ったらガラ空きだったので、そこのトイレで着替えて出てきたら、若い兄ちゃんにナンパ(死語)される。

 

洋服とか着替えの速さwとか遅いタイムとかをたくさん褒めてくれるのは、さすが褒めて伸ばすアメリカ!私も子供たちと旦那を一杯褒めよう~と思ったニコニコ ガンバロー

 

さぁーやっとビールが飲めるぞー!(途中で飲んでもいいが最後まで待った)

 

{8E1FC716-DF86-4186-85B5-B8D2438E572C}

持参した大量のおつまみを片手にIDを見せて入場したら、おかしいぐらいの行列。

サーバーが壊れたのか、タップビールが出なくなってたのですゲローゲローゲローゲローゲローマヂカー

 

 

 

{20C7ACF5-58A9-4610-91D3-746D6B637A95}

30分ぐらい待たされてようやく代わりの缶ビールが到着。500mlだったからか暴動は避けられましたメラメラ爆弾メラメラみんな静かに待ってたよ

 

本当だったらタップビールが一人2杯無料音譜子供たちの分も合わせて8杯びっくり4L

 

{EDF79C47-C4D9-4ECF-BA61-D5BB72062638}

去年同様ご近所のちょっ速ピロシが、ビール消費と応援に駆けつけてくれました~チュー

 

 

{07CC43AB-36CB-43C6-BDDB-BCD669818561}

彼らとしゃべってて、4本目を大幅に遅れてスタートした去年。

 

去年までたくさんエクスポやゴール後に頂いていたけど、
 
{CD0E2D6A-0A44-469B-948F-C0F320B16984}
激しすぎる量
 
今年はちょっとしか貰わず。
{651938EB-461C-4B04-82F3-CC657F0B6B19}

景品で当てたテクTシャツ

 

{411A2A0F-96B7-441A-B946-16595A8B46D0}

競馬場レースの案内とウィンドシールド用のカバー。やまいちくんを思い出す馬

 

 

{40E5C3A3-A51D-4C74-B530-209BF692EEC2}

参加賞のテクT

20Kだと1年中使う長袖なので、来年も5Kを4本走りたいなぁ。

 

 

{B155BAE6-C179-4B0F-BF78-C0EC6092E980}

名前を探す

 

{EDC4E59D-5AEE-495E-B240-5DD4127D3FE2}

 去年はなかったから面白かった!

 

{D727FB56-3F03-4C86-A374-8064266EAAEA}

思わず買いそうになったTシャツ(5K男女、20Kとあり)

 

{3CC78C05-C8DB-4349-B190-C0D4305A54DA}

メダル

今年からトップ250人のメダルは、怖いグリコ人形みたいのではなくなっててよかったです〜

 

Tシャツ一枚の値段で大人2人分の

{A22CB2AE-5F53-47E9-A74D-CA5619B3A921}

インド料理食べ放題真顔 

 

 

{3D766A1A-9498-4716-BC0E-08D7D5C0F5F3}
ここのタンドリーチキン、激うま&激ヤワでした。
 
もちろんナンもライスもデザートも食べ放題ラブ恋の矢
 
{279B813A-CD71-4FC3-B975-D6AB8BA56F79}
Yelpでチェックインしたら濃厚マンゴージュースのサービスあり♪
 
今年は色々変わっていて?なところが多かったし、来年のレースを当日に申し込むこともできなかったけれど、このレースは街全体で盛り上げているのがよく分かるので、とってもおススメですニコニコ
 
今年は100枚以上写真を撮ってくれていて、でもあごがあがっている写真が多かったのがショックでした。気をつけているのに・・・気がついたらいつも上がってる。どこに注意したらいいのでしょう笑い泣き
 
それではみなさん、

 

 

 

 

 

{25F95D2C-716F-4B31-B276-6B605D5E0ECB}

後ろの人と口の開き方も電話を握り締めてるのもシンクロ~

 

 

 

本日もラブラブHave a good nightラブラブ