メフィスト降臨いってきました!
始まった直後にいかせていただきました!
回復がないということでコンボが組みやすいと思ったのでアヌビスパーティーでいきました!
{48C6069D-C976-4154-8CD4-C6D8B8B6EABE:01}

このパーティーでいきました!
とくになんの意味もないパーティーです笑

ではいってきます!



{2BC09DF4-5B9B-442A-92C6-28C3A70C3E89:01}
1バトル目は進化後デーモンです!
データは他の降臨などで出てくるデーモンと一緒だと思います!



{A717AFBD-7ABC-4FF6-96C1-AD4092CB3857:01}
2バトル目はケルベロスです!
先制でお邪魔変換がきます!
そのあとはランダムで3つのドロップを毒ドロップに変換するのを繰り返します!



{4FB812D2-4564-4410-98B2-039DCA4FD603:01}
3バトル目はデビルフィッシュです!
防御力が高い系だと思います!アヌビスでいったのでわかりません笑笑




{0E1442AC-A346-4F47-AB62-8D582F26BC83:01}
4バトル目はヘルヘイムです!
ヘライースの超地獄級に出てくるヘルヘイムと同じだと思います!



{AF3C8350-BCB7-4767-888D-B70ACD7F0DEE:01}
5バトル目はサイクロンデビルドラゴンです!
2ターン攻撃なのでなかなかのダメージが飛んでくるので気をつけてください!



{3DD05E7C-3D53-4DE3-82A2-62720432D808:01}
6バトル目は堕天使ルシファーです!
先制で闇モンスターバインドがくるのでそこも考えておきましょう!
お邪魔変換もしてくるので指定色何倍系でいく方は気をつけてください!



{38F23ECA-38D9-4462-BE4B-FA287F6A03AB:01}
そしてボス戦メヒィストです!
最初の方は暗闇とお邪魔変換の繰り返しです!




そして、、、



{DED976A4-1AFB-45D9-BB3D-D09262678485:01}
クリアー!
アヌビスでいったので全然データとかわかりませんでした!



{A3A25040-7408-4750-B02D-A528FC23A3A7:01}
獲得コインと経験値はこのようになっています!




メヒィスト降臨を振り返って、、、

久しぶりの回復なしダンジョンだったので自動回復などをたくさんいれといた方がいいと思いました!
みなさんも回復スキルをもっているモンスターや自動回復持ちのモンスターなどをパーティーにいれて挑んでみましょう!

それではまた次回!