秋祭!ありがとうSFC(≧▽≦) | ☆理星ブログ☆

☆理星ブログ☆

理星のHAPPYデイズ♪



11日、12日

慶應大学 湘南藤沢キャンパスの【秋祭】で歌ってきました!!


さいっこうに楽しかった~(≧▽≦)!!!!!








ストリートライブでは、「理星」としてのステージを3つ、風見穏香ちゃんとのユニット「スウィートメモリーズ」としてのステージを2つやらせてもらいました(*^^*)

お客さんや大学生が足を止めて聴いてくれて嬉しかったーーー!!
二日連続で観に来てくださった方や学生さんも居てありがたい限りでした(//∇//)





スウィートメモリーズはまじで楽しかった!!


練習時間すくなすぎて、どうなることかと思ったけど(笑)あせる

しーちゃんと歌ってるとなんだか自然に笑顔になっちゃう自分がいます♪



もっともっと進化して、いろんな所でしーちゃんと歌えたら嬉しーちゃん!!!








12日はMステージっていう大きな特設ステージでも歌わせていただきましたクラッカー

楽しんでいただけるか心配してましたが、ステージは大盛り上がり(≧▽≦)

正しく言うと、ステージ前が大盛り上がり、だったのかな!?笑









肩を組んで踊ったり、胴上げしたり、合いの手を入れてくれたり、本当に見てて楽しくて歌ってる私も笑ってしまうくらいでした!!!笑笑

大学生のノリ、すばらしい( ;∀;)
SFCは本当に素敵な場所だ!!

楽しい時間を一緒に作り上げてくれた皆様、本当にありがとうございましたI








そして、共演してくださったアーティストの皆さん!

最高にあったかくて楽しい方ばかりで、おかげさまで二日間びっくりするほど意味のあるものになりました!!!



この企画を進行してくださった、天さん、秋祭実行委員長のこもりんさん、本当にありがとうございましたm(__)m




忘れられない最高の思い出になりましたニコニコI


またこんなお祭りに参加できたらいいなー(~▽~@)












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライブのお知らせ!



【花と緑の音楽会】

いろんなジャンルの音楽を、たくさんの薔薇に囲まれた広場でお楽しみいただけます♪
口笛奏者のアーティストさん等も出演するそうです!!

*日程 10月19日(日)
*場所 葛西総合レクリエーション公園
    フラワーガーデン
*開演 11:30から

理星の出演時間は15:00~15:30です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【理星 Birthday Live 2014!!】

*日程 10月29日(水)
*会場 ライブレストラン「大塚allinfun」
*開場 18:30
*開演 19:30
*チャージ ¥2000 +1drink +1food


<タイムテーブル>
第一部 19:30~20:15
休憩
第二部  21:00~21:45


<出演>
理星(pi,vo)/斉藤信也(gui,pi,cho)





旬のライブ&ダイニング All in Fun

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-51-8
今井商事ビル1階

TEL : 03-3987-6242
E-mail : info@allinfun.jp
Web Site : http://allinfun.jp/
Blog : http://ameblo.jp/allinfun/




毎年恒例、理星のバースデーライブといえばやはり!?

……そう、ハロウィン仮装パーティ( ☆∀☆)


理星ももちろん仮装しますが!!!

皆さんも是非、仮装して遊びに来てくださいにひひ



今年の仮装大賞は誰の手に~~~~!?!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆