院長の堀田です。 | ほった眼科クリニック

ほった眼科クリニック

受付時間 午前12:00午後18:30までとなりますが新規コンタクトレンズ処方の受付は30分前までとなりますので時間に余裕をもってご来院ください
 

こんにちは、院長の堀田です🐒

しばらくお休みを頂きました、大変ご迷惑をおかけいたしました。

徐々に通常診療に戻していきます。
今後ともよろしくお願い致します。

最近の出来事ですが…

とても大切で大好きな先輩がはるばるクリニックまで大量のお菓子と共に仕事復帰祝いに来てくださいました✨✨

その数日後には素敵な花まで贈ってくださり…😭

本当に感謝してもしきれません🤣
ありがとうございました☺️






もうひとつ、3月14日で開院13年目を迎えました👀
毎年、お祝いをしてくれるスタッフですが、今年はこんなプレゼントを🎁



とても可愛いです😁
大切に使いたいと思います♫
ありがとう😌

サプリライズ続きの1週間で本当に幸せな気分です🤩

今後とも頑張っていきます❗️
よろしくお願い致します💪