歯医者はお嫌いですか? | 大阪堺【ほった歯科】のブログ

大阪堺【ほった歯科】のブログ

衛生面も徹底管理した大阪堺インプラントならほった歯科、深井駅そば。審美歯科、矯正歯科、セレック、ホワイトニング・訪問歯科の歯医者ならほった歯科にお任せください。

タイトル通りですが、歯医者のイメージといえば
・痛い
・こわい
ということがよくあげられます。
実際に一昔前まではそうだったのかもしれませんが、現在の歯科はどこも
・痛くない
・こわくない
治療を行うための工夫をしていて、昔とだいぶイメージが違ってきているという方もいると思いますキラキラ
もちろん当院も患者さんの輝く笑顔のため、日々スタッフミーティングを行っております音譜
 
今日は患者様さんに 痛くない こわくない 治療を受けてもらうためのほった歯科の工夫をお話ししたいと思いますニコニコ
 
診療をしていると、男の先生がこわーいぐすんなんて子どもさんも結構多くて、先生が来るとなかなかお口を開けてくれない汗なんてこともありますあせる
当院の先生はみんなすっーーごく優しいですが、それをわかってもらう前にぎゃん泣きだったり汗(笑)
 
そういった場合には当院には2名の女性歯科医師が在籍しております音譜
成人の女性からも
女性同士の方が言い辛い話も話しやすい
などなどお褒めの言葉を頂戴しておりますドキドキ
 
もちろん、男性医師も優しさ満点!!
知識も豊富で勉強家の先生ばかりですので、それぞれの患者さんに最適の治療をご提案させていただいております合格
 
そして・・続きはまた後日ビックリマーク
お楽しみにラブラブ