子供達の成長、日々の事を記録しつつ、子育てママと交流したり、このブログが誰かの力になったら嬉しいなと思いブログはじめてみます。
まずは自己紹介を。
1984年生まれ
大学卒業後旅行会社に勤務して出産を機に退職。
現在は5児のママ。
旅行大好き。韓流好き。SHINeeペン。
子供達。
👧2011年生まれ。中受組。現在は中高一貫校に通う中学1年生。
👦2013年生まれ。公立小5年。
👧2016年生まれ。私立小2年。
👦2019年生まれ。年中さん。毎日森の中で遊ぶ元気いっぱいな子。
👶2022年生まれ。28週生まれ。極低出生体重児。脳室周囲白質軟化症(PVL)、ウエスト症候群(点頭てんかん)、斜視あり。
写真は末っ子がNICUを退院して初めて帰宅してきょうだい達と会えた日。

