クラッシュ・ギャルズ40thアニバーサリーイベント CRUSH GALS 40th Anniversary スペシャルライブ THE TOP



クラッシュギャルズライブ最高でした‼️


私がプロレス入門前に愛した❤️クラッシュギャルズ!!

クラッシュギャルズは青春そのものだった。



その クラッシュギャルズが復活‼️


カセットテープが伸びきるまで聞いていた曲!!


炎の聖書


嵐の伝説


夢色戦士…


鳥肌もんよ‼️


かっこよかった✨✨✨


昔の気持ちが蘇った一日でした💕




会場の入口で先輩方にお会いしました😊



ダンプさん、うのちゃん(北斗晶)、みっちゃん(西脇充子)、伊藤薫選手、渡辺智子選手。



こちらも、北斗晶、ロッシー小川氏、後輩ちゃん。


この日はクラッシュギャルズ世代の先輩、後輩が大集合‼️


うのちゃん(北斗晶)が膝の悪い私の横にずーっとついててくれていて、「大丈夫?ゆっくりで良いよ!」って腕を組んで会場の中を誘導してくれました。


なんて優しい同期北斗さん😭



みっちゃん(西脇充子)、うのちゃん(北斗晶)、かんちゃん(神崎文枝)、私…


クラッシュギャルズが人気真っ最中だった年に入門した昭和60年組‼️


この日は先輩、同期、後輩に会えて元気をもらいました😊


最高な一日でした💕


@yumiko_hotta


@t_hearts2020


#堀田祐美子

#yumikohotta 

#prowrestling 

#プロレス

#womansprowrestling 

#女子プロレス 

#hearts82

#thearts 

#クラッシュギャルズ

#長与千種

#ライオネス飛鳥

#crushgals40thanniversaryスペシャルライブthetop