明日は頑張ってくれた両膝さんの手術…

久しぶりの手術なので緊張して寝れません😢

というか、、、

消灯21時なんだけど、21時ってハーツ82の営業時間の1時間後なので寝れないよね💦

緊張もあるし💦

寝よう寝ようと思ったら余計に寝れないので、録り溜めしていた映画を観てます。

途中、中断してブログ書いてます😊



本当に酷使してくれた両膝さん。


ご苦労様でした💕


私の得意技の蹴り!!


この膝があったからこそ、ドスンという重い蹴りが蹴れました。


この膝があったからこそ、相手の技も耐えられました。


本当にありがとう💕

そして、明日からはNew膝さん宜しくお願いします‼️

明後日からはリハビリが待っています‼️

リハビリを頑張らないとプロレス復帰は見えてきません‼️

何としてでも根性で頑張ります👊👊👊

また、その様子はブログでお知らせします。


これは膝人工関節の模型です。


このような形が膝に入ります。


では、明日頑張ってきます🫡💕


@yumiko_hotta


@t_hearts2020


#堀田祐美子

#yumikohotta 

#prowrestling 

#プロレス

#womansprowrestling 

#女子プロレス 

#hearts82

#thearts 

#膝人工関節