豪華客船でのディナー🍽️



毎日がコース料理✨



この日はイタリアンナイト🟢⚪️🔴



パンから始まり~



サーモンの中はクリームチーズ✨



ヴィシソワーズ✨

じゃがいものスープ。



カニのリゾット✨

めちゃくちゃ美味しかった。



鴨ステーキ✨

柔らかかったよー



チョコレートムース✨

ウェイターさんのオススメ。


お料理は全てお洒落な名前だったけど覚えてない😅


結婚式で出るようなコース料理が毎晩食べれました💕


ブュッフェも色々ありました。


夜までずーっと食べれるのです!!



ホテルのビュッフェと同じくらいの品数!!



お蕎麦も日本食もありました😊



毎日と言って良いほどカレーを食べてました。

カレーに野菜のソテーをのせたり、肉のせたり…

大鍋で作るカレーは本当に美味しい♥️



食事の後はデザートとコーヒー☕️


海を見ながら贅沢すぎます‼️



チーズ、クッキーでワインを飲んだり…


豪華客船ヤバすぎる!!!!


@yumiko_hotta


@t_hearts2020


#堀田祐美子

#yumikohotta 

#prowrestling 

#プロレス

#womansprowrestling 

#女子プロレス 

#hearts82

#thearts 

#豪華客船MSCベリッシマ