豪華客船MSCベリッシマに乗船しました。

5500人乗れる大型豪華客船⛴

船の全長315メートル

高さ65メートル

20階建てマンションに匹敵する高さ!!



めちゃくちゃデカイ‼️



welcome on board ケーキ。


誘ってくれたのは勿論この人!!



北斗晶💕


この人と旅行に行くと楽しくてね😂


今回は沢山の仲間と乗船しました✨



豪華客船の旅は初めて!!


乗る前は船酔いしないかな?とか心配だったけど、全然平気でした😊


楽しくて時間もあっという間‼️


その様子はまた次回お楽しみに💕


@yumiko_hotta


@t_hearts2020


#堀田祐美子

#yumikohotta 

#prowrestling 

#プロレス

#womansprowrestling 

#女子プロレス 

#hearts82

#thearts 

#北斗晶

#豪華客船