しかし、昨日は暑かった🥵


お墓は遮るものがないからね💦



同期3人💕


健さんも私達と同じ1985年にプロレス入門✨


同じ入門だったとは‼️



社長の国松さんのお墓。


社長には可愛がってもらった💕



お世話になった方に手を合わすことは自分自身の気持ちも穏やかになる💕


そして…



お墓参りの後はランチ😊


蕎麦割烹倉田へ…


炊き出しはさっぱりしてて美味しかった。



頼んだのは天せいろ。


夏のお野菜の天ぷら🍤



暑い時は冷たいそばに限る‼️


めちゃくちゃ暑かったから生き返りました😊


そして…



その後は鳥越アズーリFMラジオ。

今回はスタジオではなく、私のお店HEARTS82で生放送‼️

ふぅらも出演しました😊

動くふぅらを見てもらえたので良かった💕

次回の鳥越アズーリFM堀田祐美子暴走モードの放送は8月8日(火)18:00~

視聴は無料です。

視聴も簡単です。



お持ちのスマホ、パソコンで鳥越アズーリFMと検索



生放送はこちら!をクリックしたらみれます。



次回は8月8日(火)18:00~

視聴宜しくお願いします😊

@yumiko_hotta


@t_hearts2020


#堀田祐美子

#yumikohotta 

#prowrestling 

#プロレス

#womansprowrestling 

#女子プロレス 

#hearts82

#thearts 

#ブルドッグ

#イングリッシュブルドッグ

#ブルドッグふぅら 

#ブルドッグのいる生活

#鳥越アズーリfm