今日、7月11日は全日本女子プロレス会長松永高司会長の命日!!



うのちゃん、かおちゃん、健さん、ジャーまみと行ってきました。



今日は暑くて焦げちゃうから皆んな黒子、白子になってお墓に🥵



皆んな喜んでくれてるかな〜



ここのお寺さんには松永会長の兄弟(社長、副社長、専務、よっちゃんパパ)も眠っています。


この方達がいなかったら私はプロレスラーにはなれなかった…


全女時代は私のプロレス人生の中で濃厚な時間でした。



松永会長、皆さんに手を合わせて、もう少しリングに上がっていたいから見守っていて下さい🙏💕とお願いしてきました。


@yumiko_hotta


@t_hearts2020


#堀田祐美子

#yumikohotta 

#prowrestling 

#プロレス

#womansprowrestling 

#女子プロレス 

#hearts82

#thearts 

#お墓参り

#全日本女子プロレス

#北斗晶

#佐々木健介

#影かほる