皆さん…

RIZIN応援ありがとうございました。


{635302BD-7808-46A3-8975-BF4D3797CBDD}


正直もっと戦いたかった‼️

蹴りをブチかましたかった‼️

せめて、もう少し練習時間が欲しかった‼️

終わって周りのみんなからは良くやったとか、勇気に感動したとか言われるけど、やると言った以上はもっと勇姿を見せたかった‼️‼️‼️

プロレスラーは最強だというところを…

正直、悔いが残ります‼️

こんなこと言ってすみません。

でも、プロレスラーとして1つだけやろうと思っていたロープワークは出来た‼️

今現在思うことはまたMMAの戦いをやりたい‼️

トレーニングを完璧にやって今年MMAの試合に出たい‼️

今の気持ちです‼️


でもまずは…
今回、さいたまスーパーアリーナという大きな会場でRIZINという大きな大会に出場出来た事に感謝申し上げます。


神取さん‼️

本当にありがとうございました。

今度は神取さんの番です。

私も全力でサポートさせて頂きます‼️

ギャビを倒しに行きましょう‼️

あと、私を短時間で試合へのモチベーションを上げてくれたトレーニングコーチの横田一則選手‼️
横田選手が私の為に時間を割いて熱く真剣に指導をしてくれたからこそリングに上がってもギャビに臆する事なく前に出る事が出来ました‼️

さらに、一緒に練習してくれた村田夏南子選手!ヨシキ選手!2人も試合がある中で、私のトレーニングにも付き合ってくれて…
皆さんの熱い気持ち、心遣い、本当にありがとうございました‼️

大晦日という忙しい中応援に駆けつけてくれた神取忍選手、下田美馬選手、豊田真奈美選手、井上貴子選手、遠藤美月選手、藪下めぐみ選手、まなせゆうな選手、安納サオリ選手、万喜なつみ選手、中野たむ選手ありがとうございました✨

そして、応援に来て下さった皆様、テレビで観て下さった皆様、ありがとうございました。


私、堀田祐美子は今年の1月10日で50歳になります‼️

今年の目標も出来ました‼️


何歳になっても気持ちがあれば出来る‼️


継続は力なり‼️


今年も頑張ります‼️



{0212AF15-99EA-43A2-B5C9-B20D9FBF64E4}


皆様にとって素敵な一年でありますように✨✨

今年も応援よろしくお願い致します‼️

暴走女王  堀田祐美子