今日はですねー✨

お友達のお家でバーベキューパーティー🍻✨


{EEEB914D-AFBB-4E2A-82CE-896424C39F77}


ゆかりんのママ✨ゆかりんのお友達のミッシェル✨ゆかりん✨

まずはコストコでお買い物〜✨

この後、カートに乗らないくらいすごい量に‼️

すごい金額😵‼️

楽しい〜コストコ😅


{9133179D-4DA4-4628-ADE6-962B1D3DFE1E}


大好きなホタテはあります😊✨


{3BE5EE7E-3F45-44D5-9CC5-66E09025839C}


肉は国産の最高級ばかり‼️

贅沢バーベキュー✨


{852E3646-129B-40C8-964F-D71F5157966C}


ウマっ‼️


{7758151C-673D-4929-95B0-19C6ED8A7275}


旨っ‼️


{6307477B-4CEB-4FB4-999A-AD5DCBB88C34}


旨い〜😂💕

真ん中のゆかりん✨はアメリカに住んでて夏休みで日本に帰国🛬✨

そして大大大のプロレスファン‼️

子供の頃に女子プロレスラーになられては困るとゆかりママはゆかりをアメリカに渡米させたらしい😅✨

そんなゆかり親子は今、私を応援してくれている✨本当にありがたいです💕

この3人組✨通りすがりの人は絶対に女子プロレスラーだと思っているに違いない⁉️くらいにデカイ‼️

{3294794A-7324-4521-B25D-3EAA71CBE742}


明るい‼️


{44AD1D90-9550-4D7D-B9B7-E1CE58C52E12}


そして、妹のように可愛い☺️💕


{78425BAC-7CF1-4D3F-B788-43CD092607D5}


素敵な人達との出会いに感謝の日でした✨✨✨

明日のディアナ新木場大会に今日のバーベキューで出会ったゆかりファミリー御一行様が来てくれるんだー💕

『私も…』

『私も行きたい…』って皆んなが言ってくれて…

子供達のお台場がプロレスに変更💦

嬉しい事です‼️

頑張ります💪💪✨✨✨

お腹いっぱいでまだ寝れない😅